topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


4080・・・だとぉ!!? - 2010.02.03 Wed

20100203005639


気が付いたら4000HITを越えてた幸坊です。

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!!(●>ω<●)
急ぎTOP絵を制作しようと思うのですが、こんなの描いて遊んでてゴメンなさい!!!
これ仕上げたら早々に取り掛かります^^;


この下描きはですねー・・・今日ふと思った
『閻魔様が武器を持っているとすれば』

私の回答は刀です。
妖刀村正でも持ってればいいと思うw


これ本当は全身入ってるんですけど、後々見たらどこかで見たような感じが・・・・・・

んん?


格ゲーでこんなのいそうじゃね/(^p^)\wwww
うわーこれ絶対ストーリーモードの最終ボスだってwww
そんでクリアしたら操作できんのwwww

そっ・・そんな事言い出したら脳内で色んな妄想が膨らんでしま(以下略)

てゆーか閻ちゃんが最終ボスの時点でチャレンジャー皆死んでるじゃん(苦笑)




紹介したキャラクターが少しずつ増えてきたので、ここらで一度整理しておきたいと思います。

ややこしい事に私の脳内で展開されているお話は一つではないので、どのキャラがどのお話に出てて、どのキャラがどのキャラと同じ話に出てるのかっていうのが分かりにくいと思います;

なので軽く仕分け作業を・・・
キャラの名前の部分をクリックするとキャラ紹介に飛びます。



ストーリー:ヤヨイ編(一番の古株)
主人公:ヤヨイ(まだ紹介は無し)
クオレ
アリス(まだ紹介は無し)
エディ

ストーリー:ココル編
主人公:ココル
レイ
ヴァネッサ

ストーリー:トーマ編
主人公:トーマ

ストーリー:地獄編
主人公:閻魔様

ストーリー:幸せの魔法使い
主人公:リリカ
マリィ(元リリィ)



これ、キャラが多いんじゃなくてストーリーが多い\(^p^)/

読切描く度にお話が増えていくのは私の悪い癖です^^;

でもこの中で比較的即戦力になるのはトーマ編とココル編かな・・・?
ココル編はもう一息!!
ヤヨイ編は世界設定をもう少ししっかりしないと危険。
地獄編は私の人生スキルが足りん;;

幸せの魔法使いは続きを描くかどうかまだ未定です。
でもリリカは別のストーリーでも出てくるかも^^

さらに別仕分けしたらクオレ編とか出てきてしまうけど、それはちょっと置いておこうと思います。


ちなみにバーのマスターがキャラとして私の中に一人いますが、彼は世界関係無しに出没しますww




拍手ありがとうございます!!
幸坊は今日も元気に妄想して絵を描いています!^^*

ではではまた次回です~☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ・・・♪

美味しそう・・・めっさ好みデス!!!
鎖骨が、、鎖骨がっ!!!
ご無沙汰しておいていきなりの変態発言、申し訳ございません。。

漫画、とっても素晴らしかったです・・・!!
お疲れ様でした☆☆
読んでて幸せになる感覚っていうか、、これがプロのお仕事なんだなぁって思いました・・・!
これからも頑張って下さい☆応援しております♪

あと全然関係無いのですが、先日「プラダを着た悪魔」を観ていて、アンハサウェイが何故か幸坊さんのイメージと重なって・・・☆
気がつくと一人勝手に妄想してました。
スミマセン!!もうしません。。(笑)

いつも拍手コメが長くなってしまい、申し訳ないので、今日は勇気を出してこちらからコメを・・・
長文、駄文、失礼しました!

akiさんvv

わぁーいakiさんだakiさんだ\(^∀^)/vv
美味しそう頂きました~♪♪私も好みの人を見たら舐めたくなりまs(以下略)
変態発言バンザイ!!\(●^0^●)/

漫画読んでくださりありがとうございますっ><
お目汚しでなかったなら良いのですが^^;
とにかくお話の趣旨とリリカの成長が伝わるように頑張ってみました!!
次もまた何か漫画を描こうと思うので、良かったら見てやってください~^^

私もプラダを着た悪魔、観ましたよ☆
オカンと『アン・ハサウェイ、カワイね~♪』って言いながら観てたのですが、まさかそんな妄想が展開されていたとは(笑)

私は『リアル・クローズ』と比べながら観ていたのですが、お話の雰囲気とか配役なんかは似ているのですが、趣旨がちょっと違うんだなぁと思いました。
『リアル・クローズ』は今までとは違う環境に入る事によって自分の生き方を見つける。
『プラダを着た悪魔』は今までとは違う環境に入る事によって自分の本当のあり方を再確認する。

そういった意味で見れば、私の経歴的には『プラダを着た悪魔』とほんの少し被る部分があるのかも知れませんね。
アン・ハサウェイみたいなカワイコちゃんじゃないですけど(笑)
妄想は自由だ!!って事でいくらでもしちゃってください☆☆

拍手でもこちらでも、コメントして頂けるのとっても嬉しいです(●>ω<●)
またお気軽にどうぞ~^^私もakiさんとこに変態発言しに行きますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/224-e8272967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼は、地獄 «  | BLOG TOP |  » 寄り添いたい、でも寄り添えない

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

