topimage

2017-09

 - --.--.-- --


投げキッス祭り最終回!!! - 2010.01.31 Sun

今回で投げキッス祭り最終回ですよー!!!

これはバンザーイ!!っていうリアクションがいい?
それともえーーーっっ!!?っていうリアクションの方がいい?(ウゼェww)

しょっぱなからだいぶウザイ幸坊です、こんばんは★


昨日円卓着いたんだろうか・・・・・・?
まぁ昨日着いてなかったとしても、今日には着くでしょう。
事故にでも遭ってない限り(縁起でもない)



今日はまたお客様を呼んできましたよー♪♪

この投げキッス祭り、元は私も便乗して開催してるものですからねぇ。
主催者様の所の住人様にもゲストで来て頂こうと思いまして☆


と、いう事で『Sister boy , Toy boy ! 』Tammyさん宅の三角 柱(ミスミ ハシラ)さんに来て頂きました~♪♪

投げキッス 柱さん

個人的に注射持っていて欲しかったので注射投げキッス・・・むしろ愛を装填したこの注射を打つのかwww

柱さんはお医者さんなんですね~。
んむ・・・?外科医って注射使うっけ・・・・・・??
あ、治療に使うんじゃないんですね~間違えました♪(ちょ、おまw)

Tammyさん、勝手に柱さん誘拐して勝手に描いてスミマセン!!
お詫びにこのイラストに台詞つけます(いらねぇww)



『痛くしないから大人しくしていなさい・・・・・・ん? 何だ、君は痛くする方が好きなのかな? 仕方の無い子だ・・・』

以上!!!(以上じゃねぇwww)
柱さん36歳なんですけどお若い・・・きっと日々の潤いがあるからなんでしょうね♪(潤i・・・)


Tammyさん、柱さん、そして昨日のぽき様、ウィスタリアさんご協力ありがとうございましたー\(^0^)/☆




拍手ありがとうございます!!
次回はいよいよ円卓の漫画をUPします(^v^*)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

―――――――

【Tammyさんは幸坊さんに萌え殺されました】

////////////////////////ああああああああああああああああ////////////////////////
どうしようどうしようどうしようどうしようハァハァhァハァhァはしらさんはしらさんはしらさん…!!!!!!はぁはぁ

うあああああもう落ちつかなすぎて何言って良いかわからないです!!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!;;まさかこんな…描いて頂けるなんて思っていなかったのであああもう…!!

カッコイイカッコイイもう注射器の中身劇物でも受けますさぁどうぞ!!!!はぁはぁ

うあああ本当にありがとうございます!!これ、お持ち帰りして自慢させてもらっても構いませんか!?構いませんね!?宝箱に納めさせて頂いても構いませんよね…っ!!>//////<

あああ柱さん柱さん

それにしてもうちの子の中でも彼をチョイスするあたり、さすが幸坊さんです!\(^o^)///////

タミィさん☆☆

わぁどうしようタミィさんの呼吸が止まってる!!先生ー!!先生ーーー!!!(笑)
え?放っておけば復活する?? あ、ホントだハァハァいってる(それ違うww)

柱さんお忙しいのに来て頂いてしましました!
どうぞご自由にお持ち帰りください!!
てゆーかお家まで送ってあげてください^^☆☆

注射器の中身は媚薬で合ってますかー?
柱さんの事だからそれ相応の液体が入っていると思われry

形さんの方は前にぽき様が描いていたので、ならば私は柱さんと・・・・・・www
でも柱さんとは気が合うような気がするからっていうのは秘密ですww

投げキッスお粗末様でした!!!\(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/221-eaf02e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの魔法使い «  | BLOG TOP |  » 投げキッス祭り3枚目

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

