topimage

2017-09

 - --.--.-- --


投げキッス祭り3枚目 - 2010.01.30 Sat

投げキッス祭りまだまだ開催中でーす\(^0^)/☆

ずっと野郎ばっかりっていうのも退屈してしまうと思うので、今日は祭りに華を添えましょう♪♪
ぽき様領のウィスタリアさんにお越し頂きました~vvv

投げキッスウィスタリア

やぁ、やっぱり女性がいると華がありますねぇ!!
男性の方にも喜んで頂けたらと・・・・・・

ん?






しまったウィスタリアさんオ○マだったよ/(^p^)\
うわぁー幸坊のばかばかぁwwwwww
でも後悔はしていない(貴っ様!!)

前の2000HITのお祝いで貰ったウィスタリアを携帯で見ながら描いたので、間違い等あったらゴメンなさいねぽき様~^^;
それと昨日の青毛が悲惨だったのは先に謝っておこう(苦笑)

多分今日メンバーの手元に円卓が着くと思われますので、次回で投げキッス祭りは終了とさせて頂きます。
最後に血祭りに上げられるのは誰なのやら~^^*フフフ


余談ですが昨日の記事のコメントをクリックした際、記事の下に出てくる広告。

『当たると評判の電話占い
カリスマ占い師が霊感・霊視で貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決します』

解決どころかトラブル招きそうだwww




ところで話変わるのですが、最近また人体デッサンを強化したいという思いに駆られています。


想像で人体を描いていると絵がだんだん実物から離れていってしまうような気がして・・・ちょっと心配になっています。
普段から複雑なポーズを描く場合は姿見鏡の前でポーズを取るようにしていますが、やはりたまには全体を見ながら描きたいもの・・・。

うーん、誰か一緒にデッサン会をやってくれないものだろうか。

家族にポーズ取ってもらうのは気が引けるしなぁ。
絵を描かない人はポーズを取ってもらってもすぐフラフラ動くし。
1ポーズ10分5分でもモデルの人は辛いのは分かるけど・・・もう少し頑張ってくれないか(苦笑)

あ、ちなみに私ポーマニとか30秒ドローイングとかは信用していません。
目の前にモデルを置いて描く場合なら見えない部分をぐるっと回り込んで確認できるので。
私としてはそれが出来ないと体の構造が理解しにくいんですね。


人体のデッサンが取れなくて困っている方、近くに絵を描く友達がいらっしゃるのならお互いにデッサンし合うのをオススメします。
想像だけで描いていたら、上達するものも上達しませんしね。
ただ描くだけでなく、描き終わった後のアドバイスもお忘れなく。

関西圏にお住まいの方、誰か一緒にデッサン会やりませんか(苦笑)
出来れば定期的に(それは難しいだろ;)



拍手ありがとうございます!!
いつもだと締切が終ったら絵を描くのサボっちゃったりするんですけど、こうやって描けているのは皆様のお陰です^^

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

キッス!キッス!

いろいろ言いたいことはあるんですけどとりあえず

オwwwwwカwwwwwマwwwwww

そうだったんですか!!wwwそれは知らなかった見落としてたのかしら!!っていうかうちと幸坊さんとぽきさん、みんなオカマちゃん持ってるとか強すぎますよwwwうわあああ激しくコラボしたい>///<

そんでウィスタリアさんかわゆいです…///やっぱり女性の投げキッスはまた趣が違いますね!^^
昨日のエディさんはえろry

\(^o^)/

ぽき様6000HITお祝いの時からこの方気になってたので、設定知れて嬉しいです^^* うへへへ愛でちゃうぞーエディ君!^q^じゅるり←

投げキッス祭次回までということなので、終わったらまたまとめてリンク貼らせて頂きます><* 美味しい投げキッスをたくさんありがとうございます…//////

タミィさん♪♪

確かウィスタリアはオカマだったと思うんです!!
これ間違ってたらぽき様にフルボッコですね(;´∀`)アイヤー

オカマちゃんってオカマってだけでステータスが上がるから便利なんですよね~♪♪
3人で飲み会でもすればいいと思う!!!てゆーかオカマバーでも開けばいry


私の場合エディと書いてクソ青毛と読みますのでどうぞよろしく(何でそんな敵対視ww)
うーんこやつを描く度に私は恥ずかしい思いをしているような気がします^p^
前のインキュバスといい、今回といい・・・・・・ww

それでも気にして頂いてたのは嬉しいです!!><
どうぞこれから絡んでやってくださいwww

わぁいリンク貼りありがとうございます^∀^♪
ではでは最後までお楽しみに☆☆

私が現実をフラフラしている間にこんなことになっていたとは 驚 い た !!!!!
んもーウィス…うち(天野脳内)にいないと思ったらこんなトコに居たのかっ(●´Å`●)ァハーン

うんうん。
ウィスはこんな感じでおkよおkよ。
なんぼでも好きにしたって~♪
この人のボインは肉まんor豚まんじゃない本物みたいなもんなんで
にゅう揉むなり乳揉むなりパイ揉むなり何なりとどうぞキャッキャVvVv(@ちょ、全部一緒wヒトツのことしか指してないwwww)

ぽき様☆

ウィスタリアさんには遠く出張して頂きましたww

幸坊 『ウィスタリアさん、投げキッスがとても似合うと思うので是非ポーズを!!』
ウィス 『何だいもう、仕方ないねぇvv(まんざらでもないらしい)これでどうだい??』
幸坊 『Wow!ウィスタリアさん最高!!キュート!!セクシー!!オ●マだなんて思えなゴシャッ(殴)』

幸坊は口を滑らせたようです。


え・・・ウィスって胸は肉まんじゃないのww(お前の頭には詰め物=肉まんしか無いのかw)
じゃあ何が入ってるんだろう・・・シリコン?(ちょ、リアルwww)
でもオ●マはなぁ~胸揉まれる事に対して羞恥心が少ないから面白みに欠けグシャッ(蹴)

幸坊はまたもや口を滑らせたようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/220-c345760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げキッス祭り最終回!!! «  | BLOG TOP |  » サービスもほどほどに・・・

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

