topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サービスもほどほどに・・・ - 2010.01.29 Fri

投げキッス祭り 青毛

昨日描いたこのイラストをさっき開いて、
『ちょ、おまマジ帰れ』って思ったのは秘密です
(全然秘密になってねぇww)

こんばんは、幸坊です★


何だか個人的ダメージが大きいのですが・・・投げキッス2枚目です。
本当は色塗る予定ではなかったのですが、この青毛が色塗れって言うんで塗ってやりました畜生め。

でもそろそろこいつの紹介もしておきたいんで・・・・・・久々のキャラ紹介といきましょう。



彼はヤヨイ、クオレと同じお話に出てくるエディという奴です。
エディという名前は通常ニックネームとかで使われる事が多いですが、そうではありません。


フルネーム: エディ・リーゼンベルク 25歳


ぽき様6000HITのお祝いの時にクオレと一緒に描いてた青毛が彼ですね。
知ってる人は知っている、インキュバスもこいつですwww

少し前まで23歳の設定でしたが、年相応に見えないので年令を引き上げました。
あと身長も182cmの設定だったけど引き伸ばそうかどうか思案中ww
こう・・・身長が皆結構横ばいなもので。

クオレ・・177cm エディ・・182cm(仮) レイ・・181cm 閻魔様・・180cm台のどっか(苦笑)
あれ・・・何かクオレだけ可哀相(黙れ)
ちなみにヴァネッサちゃんは172cm、ココルは151cmだったかなぁ。



私の描く世界は基本ファンタジーなので、エディは属に言う魔法使いってやつです。

普段は怪しい占い屋を営みつつ、裏で様々な情報を取り扱ってるようです。
占い屋兼情報屋ってやつですか。

ちなみに占いは当たるかどうか不明。
お客は女性限定だそうです。
何故か評判はいいそうで(何故評判いいのかなんて野暮な事は聞かないでね★)
女性以外のお客が入っていった場合は、占い以外のご用なんでしょうね。



性格は見て分かるように、たらしです。
えぇ、女ったらしです。
しかもSです。顔見たら分かりますね。
彼には曜日ごとに違う愛人がいるという噂もあります(そんな噂ww)

いつも丁寧語のですます口調で、一人称は僕。

きっちりした性格で完璧主義。
姑気質。
ナルシスト。
他人の為に自分のペースを乱す事が嫌いで、利己的な部分も多いよう。
なおかつ毒吐き。
でも時々お節介を焼きたがる。

難しい人です(苦笑)


イラストは現代仕様でちょっとアレなのですが、実際は頭にバンドみたいなのを巻いてます。
こんな感じ。

いつものエディ

そろそろこいつもコス変えたいな。
頭の黒バンド要らないかな~とも思ったりするのですが・・・・・・
いかんせんこれが無いとちょっと困った事態になるんですね。

どういう事態になるかというと。








比較用 レイ

レイと髪型被るwwww/(^p^)\

髪色違うけどさすがにこれはマズくないかww
私・・・ついついこの髪型を描いてしまうのよね(遠い目)←視線を戻せww
まぁ黒バンドさえ描けば多少絵が吹っ飛んでいてもエディって分かるからいいんですけどね^^*

でもこいつの作り込みが相当なものになっているので、元々脇役なのですが主人公張れそうな域まで来ましたよワーイ!!
\(^0^)/
何か読切でも一本描けたらいいなーって思うけどなぁ。



拍手ありがとうございます!!
投げキッス祭り、多分まだ継続です(^v^*)

あと昨日はちゃんと円卓発送したよ!!!

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっこよすぅ!!!!!青髪天国いきそう!!!
きっすぅぅぅぅぅ
んちゅぅv-238(←げ!画面にチュウしそう私^^;)
『S』最高!!!(おっとM発言ですMっす←)
レイさんも素敵だった!
投げキッスごちそうさまでした!!!(愛の食い逃げ屋キヨンです☆)

kiyonさんvv

青髪天国!!何だか凄く怖い!!!(ちょ、おまwww)
『kiyonさんは何曜日がいいですか?』・・・ってそんな事聞くなこのクソ青毛ww
ああぁもぅ気を付けてくださいね~油断したらすぐにこうですから^^;

ちなみにMに対する彼の接し方は、
優しくする→褒める→ちょっといじめる→優しくする→いじめる→爆弾落とす
が基本ですのでよろしくどうぞ(何がよろしくだww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/219-238abf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げキッス祭り3枚目 «  | BLOG TOP |  » 投げキッス継続中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

