topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱稿2日目 - 2010.01.25 Mon

脱稿二日目。
今日はよく寝て久々まったりタイムを過ごしました☆

こんばんは、幸坊です。


昨日は沢山のコメント、拍手ありがとうございます><!!
こんな奴が描く漫画でも、経過を見守って仕上がりを楽しみにしてくださる方々がおられるなんて・・・
感涙の極みです(´;ω;`)

ブログを始める前だったら、原稿をせっせと描いても
『どうせ見せる人なんて先生や編集くらいだしな~・・・』と思っていましたが、
今は沢山の人に見てもらえるので、自然と力が入ります。
見られている、って思うのは大切なことですね。

で、その肝心の漫画は、参加者全員の手元に冊子が届いてからUP致しますのでもうしばらくお待ちください。
今ぽき様がせっせと製本してくれているハズです(笑)



今日はイラストを描かなかったので、前のお仕事のイラストを。

石田さん 似顔絵

こちら先日似顔絵の依頼を受けた、兵庫県を中心に活躍されているシンガーソングライター、石田裕之さんの似顔絵です。
前にカルタのイラストを依頼してくださった方からご依頼頂きました。
ブログUPOK貰ったのでUPさせて頂きました^^

こちら拡大版です。

石田さん 似顔絵 拡大版

左にいるにょろり幸坊は転載防止で入れています(苦笑)
もちろん実物には入っていませんww

こちらの似顔絵を、昨日石田さんのコンサートに行った際にお渡ししたんですね~。
ファンの方も納得だったようなので良かったです。

ちなみに実物が気になる方はこちらへ→石田裕之さん ホームページ

※注意!!
石田さんのブログからいらっしゃった方へ・・・ここは幸坊のややプライベートなブログで、公共の場にふさわしくない発言が度々飛び出す恐れがありますのでご注意ください(苦笑)



コンサートへ行った後はぽき様とご飯ついでにコピーした原稿を折り折り、さらにボーリングで発奮!!!
私の最高スコアは102ですよぽき様~^^

おかげ様で、今日はちょっと筋肉痛w
オカンに6ゲームした旨を伝えると『アホちゃうww』って言われたけど、オトンに言ったら『上手くなるには2、30ゲームはやらなイカン』と言われて逆にビックリだよww
やっぱりオトンもボーリング世代なんやなぁ・・・・・・。

ボーリングについての詳細はぽき様のブログにて書いておりますので、そちらでもどうぞ♪♪→脱稿大はしゃぎww



そしてさらに解き明かされる祐喜君と麻輝君の会話・・・・・・!!
祐喜君と麻輝君が出会った時はまず『この前見かけた優秀オッパイ』の話から始まるらしいという事が昨日判明致しました(笑)
二人は相当健全な男子のようですww

まず確実に言える事は、
祐喜君にオッパイの話を振ってはいけない。
そして幸坊に胸筋の話を振ってはいけない。
確実に火が点きますwww

また後日、祐喜君と麻輝君の会話について書くかも・・・!?



とりあえず、次の締切は5月中旬という事なので4月くらいまではゆっくりしていようと思いますw
溜まってたアニメとか色んな映画とか観ないと!!

ではでは今日はこの辺で、また次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/216-f1ce1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げキッス祭り、開催!! «  | BLOG TOP |  » 何やこら。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

