topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何やこら。 - 2010.01.24 Sun

20100124113212

原稿、一応完成しました。
机の上が見るも無惨な姿です。
こんにちは、幸坊です。


今日の印刷は石田さんのコンサートに行った後かなぁ~…
今から仮眠を取るかどうか微妙なところ。


とにかく、風呂入ります(苦笑)

● COMMENT ●

いやっほうぅぅぅ♪♪♪

完成!!!!!!!!!お、め、で、と、う、ご、ざ、い、ま、す♪
表紙!!!!!!(←異常な興奮状態^^;)
うお!何気に原稿と幸坊さんの戦いの後が残るデスクが!?
本当にお疲れ様でした。戦士の休息ですぅ
体、癒してください☆

完成おめでとうございます!!
原稿のふつくしさに度肝を抜かれております;;;すごい
お疲れ様です!!!

お疲れ様でしたあああああ!!>▽<
そして机の上・・・製図用インクとミスノンですよね?私も同じ組み合わせですワーイ!\(^o^)/証券用だったらすみません・・・(笑

ゆっくり休んでくださいねー!^^*

kiyonさんvv

ありがとうございます~~!!!!
やっとやっと完成しましたよぉ><vv
漫画UPするのはもうちょっと先ですが、どうぞお楽しみに♪♪

デスクの掃除はまだ終っていませんが、とりあえずトーンを片付けないと乾燥してしまう!!?
まぁ、のんびり片付けもしていこうと思いますw

トラ子さん☆

コメントありがとうございます~!!
ブログでUPする以上は皆様に見せても恥ずかしくないように・・・と頑張ってみたのですが
真相は漫画をUPしてみてのお楽しみということでww

締切が終ったのはいいのですが何だか手持ちぶさたなので、きっと何やらかんやらしてると思いますww

タミィさん♪♪

いやぁ・・・!!ようやく脱稿しました!!!
でも何だかちょっと手持ちぶさた!!(ちょ、おまw)

私が使ってるのは製図用ではなくて証券用でした;^p^
製図用の方がインクの滑りがいいそうですね!でも私は水で滲んだら嫌なので証券用vv
修正液はミスノンと普通のペンタイプのものを使っています^^
おそろニアミス!!惜しい!!><

そうそう、遅くなりましたが漫画拝見致しましたよ~♪
これについての感想はタミィさんのブログにてさせて頂きますね^^*
あとan・an一回見つけたのに次見たら無くなってて激しく後悔したのは私です/(^p^)\このいくじなし!!

ではまたそちらのブログで!(^v^*)

ふつくしい…

原稿お疲れ様でした(´∀`)
円卓楽しみにしてますヽ(^▽^)ノ

紫藤さん♪♪

原稿本当に疲れました!!(ちょ、おまww)

昨日発送し損ねまして、本日発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね~^^;
メンバーの異様な愛がこもった内容となっておりますので、十分お気を付けください★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/215-d102e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱稿2日目 «  | BLOG TOP |  » 大詰め

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

