topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大詰め - 2010.01.23 Sat

20100123143658


いよいよ原稿も大詰めです。
大詰めと言えばウェンツ!!(ちょ、そこでモノノ怪ネタw)

こんにちは、幸坊です。


先日はご心配おかけしましたが、無事似顔絵の方も完成しました^^
画像は原稿のタイトルページです。
パースのかかった面に文字を描くのって鬼畜ww
見事に歪みましたorz

もう少し集中して描けば良かったと思うけど後の祭り~(本当にな)


今日は勤務時間が長いので、仕事場で文章書いたり台詞入れしますよ~。
どうせ暇なんだから、時間は有効活用しなきゃ★(暇って言うな暇って)

家でやるのはトーン貼りだけにしたいね♪♪



一時はどうなることかと思いましたが、今はもう背景も全部埋まって、ベタもほぼ全部入って、トーンも少々貼って、タイトルページもついて、お題の品も出来て。
ああぁ幸せ(油断するのはまだ早いぞ)

トーンは基礎トーンと背景トーン以外はあまり貼る気は無いけど・・・アップの影とか貼れたら幸せかな。
だってトーンって時間かかるもの(苦笑)

パキっとベタを効かせる方が好きだな。
そっちの方が画面にメリハリが出るしね。
もっとベタを上手く使えるようになりたいなぁ。


そう言えば、ジョイの原稿は明日のいつ頃届くのだろう・・・・・・?



拍手ありがとうございます☆
おかげ様で、元気に原稿描いてます♪♪

ではではまた次回です^^/☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/214-62a6f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何やこら。 «  | BLOG TOP |  » アナログ似顔絵だお

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

