topimage

2017-11

 - --.--.-- --


やべぇあと1P真っ白なんだけどどうしたらいい(汗) - 2010.01.12 Tue

仕上げ前

昨日は寝ましたよーでもまだ背景描いてないし埋まってないコマが結構ありますよー。
さらに題名の通り、追加した1Pが丸々真っ白です!!

今日含めてあと5日~何とかなるんかな自分^p^
せめて今日明日の休みである程度何とかなるようにしないとなぁ。
トーンがどこまで貼れるのかが疑問。

こんばんは、幸坊です。


いやぁ、漫画って大変っスねぇ★(何を今更)
背景は出来るだけ見栄え良く手を抜くとしましょうか♪♪
私のエンジンがフルでかかるのは3日前だと思います(頼むから早くエンジンかけろ)




今日は作業の合間ではありますが、久々に余談をば。


最近は女性が強くなり、男性が弱くなってきたというような風潮がありますねー。
確かに昔に比べると社会に出る女性も多くなり、流行の発信源なんかも女性が多かったりしますよね。
あと日本の男性は他の国に比べて、女性の扱いに慣れていないというのもあると思います。

まぁそれは時代の流れでもあるからいいのですが、
中にはあまりにも男性を見下したような、もしくは男性を敵対視するような女性がいるのが私的にはあまり好きではありません。

俗に言う『男なんて~』ってやつです。

逆に『女なんて~』っていうのも勿論嫌いですが、その逆を言われるのもさぞかし嫌だろうなと思います。
元々、男性と女性は別の生き物っていうくらい考え方の違うものです。
異性からすりゃぁ理解困難意味不明な事も多いだろうし、嫌悪感を抱く事も多々あろうかと思います。
それでもお互い一緒にいられるのは、愛情とかそういうものもあるでしょうけど、一番は譲歩する心でしょうね。

『男なんて~』っていう方は、男性に対して譲歩する姿勢の無い、心の狭い人です。
また逆も然り。
女性男性関わらず、強いだけでなく広い心も持ち合わせられないといけませんね。


私はよく漫画で強いヒロインを描きますが、大抵はヒーローに支えられます。
そのせいでヒーローがやたらと精神年齢が高い(苦笑)

でも、私も内心男性にはそうあって欲しいと思ってるんでしょうね。
男性の皆様、女性に舐められないように頑張ってください。



拍手ありがとうございます^^

ではではまた次回で~す(●^ω^●)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/206-c5db322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツだって甘くない。 «  | BLOG TOP |  » 地獄ならぬ天国を見た

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

