topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


地獄ならぬ天国を見た - 2010.01.11 Mon

こんにちは、幸坊です。


今日は幸坊ワールド全開なので追記にしまっておきます。

気になる方は追記よりどうぞ☆





それは今日の早朝のこと。



私は一晩中黙々とペン入れをしていたのですが、突然その手が止まってしまいました。

なぜか。

突如として萌えが欠乏してしまったからです。



今回の漫画はとても健全な内容(大抵私の描く漫画は健全ですが)。
オマケに主人公のリリカは未成年な上に細身。
しかも最近(個人的に)滾るようなイラストを描いていない。

これでは欲求が満たされるハズもなく。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁリリカの鎖骨萌えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
こいつ絶対胸筋ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
つか20歳未満興味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
誰かっ!!
誰か私の萌えを満たしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ってな訳で、私の中の住人を一人血祭りに上げることにしました(血祭りってww)




選択肢1 祐喜君
奴も細身なので却下。

選択肢2 クオレ
今は女顔では物足りない(悪かったな)

選択肢3 青毛(ぽき様6000HITの時にクオレと一緒に描いた奴)
ワイルドさに欠ける。

選択肢4 レイ
個人的に露出をさせてはいけない気がするので却下(なぜw)


残る選択肢は・・・・・・



私はとぼとぼと歩き出し、地獄一歩手前の扉を開けた(なぜここから語り口調ww)


幸坊 『すみませーん、閻ちゃんいますかー』

閻魔様 『誰だそこの死んでない奴・・・幸坊か。何の用件だ』

幸坊 『あのなー、ちょっとお願いがあるんやけどー』

閻魔様 『手短に話せ。つまらん用件だったら地獄に送るぞ』

幸坊 『(っ。この短気野郎め)そのな、今描いてるリリカが萌えなくてやなぁ』

閻魔様 『長い話は好かん。手短に話せ』

幸坊 『(イラッ)・・・閻ちゃんの胸元を見に来ました』

閻魔様 『ふん・・で、俺にどうしろと?』

幸坊 『えっ・・・いや、ウチは眺めてるだけで十分なんやけど、
    でもそうやなー・・ちょっとポーズなんかとってもらえたら嬉しいなーなんて』

閻魔様 『何だ、じゃあこれでいいのか』


ぐいっ
















いけません閻魔様

い け ま せ ん 閻 魔 さ ば ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (滝鼻血)
しかもその見下し目線はいかんwwwww

作画中の妄想でお腹一杯なので、仕上がりはもはやそっちのけ(苦笑)
でも久々に描いてて体温上がったww


無事、幸坊の欲求は満たされて帰りましたとさ☆
つーか締切まで一週間切ったのに何してんねんって話よね(汗)

しかし閻ちゃんキャラ変わったなぁ・・・
押入れに引き篭っていた時代が嘘のようだw
彼の大胆さに感謝!!





拍手ありがとうございます☆
幸坊は妄想しながら原稿頑張ってます!!

ではではまた次回です~^^/☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおお!!

なんだか今日の幸坊さんは僕と同じ匂いを感じましたやったー!!\(^o^)/
煮詰まったときは自分の子にポーズとらせるにかぎりますよねウフフ^^^^*
鎖骨と胸筋と目線ごちそうさまでしたじゅるり^q^

原稿頑張ってください!><

タミィさん☆

ああぁついにバレてしまったかぁぁぁぁぁ私の本性がぁwwww(いや、元々そんなに隠れてないw)
うわあぁゴメンなさい本当は自分のキャラ一番な性格なんです親馬鹿ナルシストなんですスミマセン><でも反省していない(ゴルアァ)
でもその分マイキャラをこよなく愛する人が好きです親近感湧きます♪♪

いつもは作画の中に萌えを見出しているのでこういう事はあまり無いのですが・・・やはり20歳以上がいないのはあまりにも苦痛!!
あまりにも落書きが楽しかったせいか、今も余韻が残っていますww

萌えも補給したしで、原稿頑張りますよ~(●`ω´●)

ごちそうさまです←

素敵な萌えをありがとうございましたm(_ _)m
年賀状と合わせて、これで当分頑張れます
ちょっと閻魔様うちに嫁にk(ry

円卓の件ですが、ゆうちょの口座を持っていないのですがどうすれば良いですか…;

紫藤さん☆

閻魔様は、嫁には行かないけど亭主関白にだったらなるそうです(何だそりゃwww)
遠巻きに眺める分にはいいですが、亭主にするのはあまりオススメできませんww

ゆうちょ口座を持っておられないのでしたら、銀行振込み、代引き、現金書留等の方法があります。
私の持っている銀行口座は地方銀行なので、手数料が210円ほど発生してしまうと思います。
もし今回のみに限らず今後もご購読して頂けるのであれば、まとめてのお支払いでも構いませんよ。
その方が送料や手数料がかからずに済みますし^^

円卓のお支払いに関しての質問はメールの方でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~(●^ω^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/205-1a83cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべぇあと1P真っ白なんだけどどうしたらいい(汗) «  | BLOG TOP |  » 返事が無い。ただの屍のようだ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

