topimage

2017-10

 - --.--.-- --


下描き楽スィ~ - 2010.01.07 Thu

円卓 下描き

漫画ってなるとこういうシーンが抵抗無く描けるから楽しいよね。
こんばんは、幸坊です。

久々にB4の原稿用紙にがっさがっさ描いてます。
何、このアップを描く時の楽しさはww
何たる開放感www

でもまだ半分しか下描き出来てないwww(ゴルァア)


今夜頑張りマッスル(●`w´●)




ちょっとした余談。


年末から昨日にかけて、知らない携帯番号から5回ほど電話があったんですよ。
いずれもタイミングが悪くて出られなかったんですが。
最初2回ほどは間違い電話かなーって思ってたんですけど、あんまりにも何回もかけてくるんで、

『もしかして・・・合コンのあの男?』
って自分で思い始めたんですよ。
メールは拒否したけど電話の方は拒否してないんで、メールが繋がらないから電話してきているのかと・・・・・・。

例のその人の番号は消しちゃったんで、確認のしようもなく。
そのかかってくる番号を拒否しようかなーとも考えたのですが、いきなり拒否して逆上されても怖いなと思って。

で、今日の夜再びかかってきたんで、勇気を出して電話に出てみたんです。


そしたら何と・・・・・・!
















本当に、間違い電話でした(汗)

何じゃそりゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^p^)/

ハイ、ダメですねー本当にダメですねー(苦笑)
てゆーか『●●ですか?』っていうのが全然聞き取れなかった^p^
とりあえず『違います』を連発するしか無かったwww

でもこれで不安要素が一つ消えたよー良かった良かった♪♪
ドキドキしちゃった方、こんな顛末でスミマセン;;

やっぱり今は漫画で十分だな(笑)



拍手ありがとうございます~^^
追記にて拍手コメント返信です☆

ではではまた次回☆☆


絵が描けない><さん☆

拍手コメントありがとうございます♪♪
こんな拙いネームと原稿ですが、参考になれば幸いです^^

実際、ネームと作画が別々の人だったらここまで細かいネームでもなくて大丈夫だと思いますよ。
大方の内容だけ分かるようにして、描き手さんの自由が利くようにした方がいいと思います。
描き手としては、ストーリー、台詞、コマ割りが大方決まっているだけで負担が相当軽減されます。
絵やコマ割りにとらわれず、描き手に内容・雰囲気を伝える事を意識すれば、描き手の方は予想以上のものを描いてくださると思いますよ^^
バクマンのネームとかを見ると、コマ割り等大分描き手の修正が入ってるのが分かりますね。
絵やコマ割りは描き手の専門分野ですので、ドンとお任せしてもいいと思います。
どうしても気になる部分等ある場合は、描き手の方に原稿のラフを描いてもらって話し合われるのもいいかも知れませんね。
描き手の方もそういう部分ははっきり言ってもらった方が描きやすいと思います。

色々図々しく言ってスミマセン^^;
これからの作品作りに少しでも生かして頂けたらと思います。

● COMMENT ●

なんだか表情がほんわかしていて
可愛いです(>ω<)vV

同じ人からずっと間違い電話ですか・・・(汗
なんだかすごいですね(^^;
私はそういう経験があまりないので
ちょっと羨ましいです。

なんか不安でもあるけどちょっとドキドキ感というか
ワクワク感みたいなのが沸いてきます(^^;

東雲さんvv

ありがとうございます~^^その通り、今回はちょっとふんわりテイストのお話ですよ♪
また円卓の印刷が終わったらUPしようと思うのでお楽しみに☆

まさか何の疑いも無く掛け続けるとは・・・!
一回出た後、もう一回掛けてきて前から使ってる番号か確認してきましたからね(苦笑)
東雲さんはなかなかスリラーですねww
なるほど、道理でエロス線がくっきり出る訳だ(まだその話ww)

間違い電話が何度も掛かってくるのはさておき、実を言うと私は色恋沙汰は初めてですよw
ブログだけ見てるとそんな感じはしないかもですが、小・中・高は地味女のレッテルが貼られてたので色恋沙汰とは全く無縁でした;

これから先々、東雲さんにも色んなことが起こると思いますよ。
良いことも悪いことも、スリラーの精神で前向きに乗り越えていってくださいね^^
私もまだまだこれからです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/202-2e0d2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素朴なギモン «  | BLOG TOP |  » 晒す!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

