topimage

2017-07

 - --.--.-- --


自分用なんてこんなもん - 2010.01.04 Mon

20100104030413.jpg

円卓用原稿のネームです。
クリックで拡大します。

こんばんは、幸坊です。



編集さんに見せる訳ではないのでちょーテキトー(苦笑)
もはや台詞すら描いていない;

今回はプロットだけではなくストーリーも書いているし、内容も短いので台詞を入れなくても個人的には問題はありません。
以前にUPした薬売りの線画のラフのように、とっぱじめっから丁寧に描くことが出来ないんですよね。
きちんとしたネームを描こうとすると無駄に手が止まって時間を食ってしまうので、まずはこんなので。

ある程度のイメージができればそれでよしとしています。

あんまり丁寧にネーム描くと、編集さんにボツ食らった時とか直し入った時ダメージ大きいしね^^;
今日まだ途中なので、明日の休みを利用して何とか下描きまでこぎつけたいですね。



ん・・・・・・?

めずらしく、今日はあまり書く事が無い・・・ような?
何だかこれだけっていうのも寂しいなぁ。

うーん、じゃあちょっとだけ余談をば。


私はつい、臭いをかいでしまうクセがあります。
食べ物の匂いとか、香水の匂い・・・とかではなくて、
あまりいい匂いじゃないものの臭いをかいでしまいます。

例えば脱いだ後の服。
例えば雑巾。
例えば靴下。

これ、ある種の臭いフェチですか?(苦笑)
ちなみに塩素の臭いと火薬の臭いは結構好きですw
あとグレープフルーツの匂いはわきがの臭いにちょっと似てる気がします(何の話ww)

あ、あと私がとても好きな臭い!
愛犬ジョンたんの臭いがとても好きですwww
最近は加齢臭がするのですが、ジョンたん臭が好きwwww(いや、読んでる方は何も分からんからww)
ジャックたんは家畜臭いので論外(ヒデェ)

私が嫌いな臭いは、ゴムの焼ける臭いと魚臭い臭いと香水がキツい男の人の臭いですね~。
基本的に科学臭と生臭い臭いと男性用香水の臭いが苦手です。
男の人もシャンプーの匂いでいいと思います(聞いてない)



拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪♪

ではではまた次回☆☆



柳 智己也さん☆
拍手コメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます~こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^*
ほぼ毎年、着物のお姉さんを年賀状に描くのが恒例だったのですが、この度年賀状は別の絵にしたのでこちらで描かせて頂きました♪♪
そうです、実家呉服屋なのですが、私は着物の着付け方すら知りません・・・(しかも廃業してしまいました)
着物は高級なので子供の頃はあまり触ったりは出来ず、実はそんなに着物の知識は無いんですね^^;
でも着物を描く際に困った事があると聞ける人がいるので、そういう辺りは便利です♪
ではでは、今年も柳さんにとって良い年でありますように!!


斎藤k助さん♪
どうも斉藤k助さん、お久しぶりです!!^^
早速ブログ読んでくれたんですね~ありがとうございます♪♪
漫画まで読んでもらっちゃって・・・まぁ恥 ず か し い ! ! ///><///
アレは相当な内輪ネタな漫画だったので、コピー本終ったら読切のショートショートをUPしますので、またお時間あったらそちらも見てやってください☆
どうぞお気軽にコメントとかしていってくださいね~幸坊、めっちゃ喜びます!!
ではでは、今年もよろしくお願いします^^*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/198-06a12cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事始め «  | BLOG TOP |  » やっちまったい!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

