topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年末!! - 2009.12.29 Tue

お正月準備中

と、いう訳で次のTOP絵が出来るまでこいつを仮TOPとして上に上げておきますww
・・・ん?
よく考えたら、鏡餅の土台の穴って、こんな風になってないよな(苦笑)
まぁいいか~♪

年賀状も無事に刷り終わり、裏にメッセージも書いたし、いよいよ投函だ!!(あれ?今日出してきたんじゃ・・・)

大丈夫、2日あれば郵便は届く(・・・そうか)




来年はオリンピック&ワールドカップイヤーですね。
こんばんは、幸坊です。


オリンピック~とかワールドカップ~とか大きな行事があると何だかドキドキしちゃいますね。
とりわけ私が気になるのはオリンピック!!

前回の冬季オリンピックは日本勢が不振だったので、今回いい結果が出たらいいなぁ^^*



しかししかししかし・・・そのオリンピックの中でも私が一番ドキドキしている競技があります。
それはフィギュアスケート!!
先日も激しい代表選考が繰り広げられましたね~。

元々私はフィギュアスケートにはあまり興味がありませんでしたが、かの4年前・・・流星の如く現れた真央ちゃんを見て虜になってしまいました。
ハイ、好きなのはフィギュアスケートと言うより真央ちゃんですね。自覚しておりますww

なので先日は真央ちゃんの素晴らしい演技を見てかなーり安堵しております。
フィギュアやってる時間はご飯が喉を通りません(親かテメェは)
シーズン最初の不調の時には、私も不調になりそうでした(苦笑)


オリンピックではヨナちゃんとドンパチやらかすんだろうなぁww
日本とか韓国とか関係無しに演技を楽しみたいですね。

あの二人は観客を魅了する事の出来る、表現者としての頂点だと思います。

あ、あと高橋大輔の滑りにも期待!!
彼は日本男子で金メダルに最も近い存在だと思います。
高橋の表現力は他には無いものがあります。

まぁメダルにこだわらずとも、ベストを尽くせばおのずと結果はついてくるんでしょうね。




幸坊は彼ら彼女らの織り成す世界にうっとりでございますvvv

私も絵で見てる人をうっとりさせたい!!
じゃあこんな餅をUPしてる場合でもないか!?
いやいや、餅もたまには必要ではうんたらかんたら(黙れ)


拍手ありがとうございますvv
鍵つきコメントのお返事、もうちょっとお待ちくださいね~。

ではではまた次回です☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/193-2c8145ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど肌見せ(笑) «  | BLOG TOP |  » うん、引くかも。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

