topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あなたのところにも、サンタさんは来た? - 2009.12.26 Sat

サンタさんは来た?

クリスマスも終わって、これから年末モード全開ですね。
出来れば年明けバーゲンに行きたい幸坊です、こんばんは。




年明けバーゲンに行くには、年内に円卓の方を出来るだけ進めなくてはならないのですが・・・
さっそくこんなもの描いていやがる!!

やっぱクリスマスは一枚くらい優しいイラストを描きたいな~って思って^^;
なんだかね、クリスマスって個人的に優しいイメージなんですよ。

あ、こちら拡大版です☆

サンタさんは来た?拡大版



トーマ男の子宣言したのに、女の子で描いちゃうし;;
本来ならば上の手の人・・・まぁお父さんなんでしょうが、この手の位置だと体を描かないといけないところなのですが、
あえて省略させて頂きました。

何かこっちの方が雰囲気的にいいかなって思って。
その他諸々の事情もありますがww




クリスマスって言ったら、サンタさんが子供達にプレゼントを配るっていうのが一般的ですよね。

こんな事を言うのも夢が無いと思いますが、現実はサンタさんなんていなくて、親がサンタさんを装って子供にプレゼントをあげてるんですよね。
そして喜ぶ子供に『サンタさんがくれたんだよ』と言う。

これってサンタさん以上に『無償の愛』だと思うんです。

見返りに何か貰える訳でもなく、感謝をされる訳でもない。
でもそんな親の元で育った子供は、将来きっと同じように自らの子供に無償の愛を注ぐんでしょうね。


うん、何だか妄想語りしちゃってちょっと気持ち悪いぞ自分(苦笑)
要はアレです、クリスマスっていいよねって事です。

ちなみに私のサンタさんは小学校中学年頃から来なくなりました。(うわー不要な報告)
親にダメって言われたんじゃなくて、何故かその時欲しい物が無かったんですよね。
逆に今は欲しい物が一杯あるのにww




そうそう、チョコレートフォンデュしましたよ~♪♪
結論だけ言いましょう。


バナナさえあればいいと思う。





拍手ありがとうございま~す^^*

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/191-7821f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん、引くかも。 «  | BLOG TOP |  » 虎寅トラ……

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

