topimage

2017-08

 - --.--.-- --


KY線 - 2009.12.24 Thu

手相で生命線と頭脳線が離れている人はKYらしいですよ。
ばっちり離れてるんだけどどうしよう(汗)
生命線と頭脳線が離れてる人は全体の5%くらいだって言ってたのに、その5%に入っちゃったよ!!



こんばんは、幸坊です。

後ほど改めて調べてみたら、生命線から頭脳線が離れれば離れるほど行動力が上がるそうなのですが、5ミリ以上離れたら何も考えずに突っ走って失敗する事があるそうです。
き、気を付けよう;;

ちなみに薬指と中指を囲むように出るエロス線は何となくあるような気がしますww(そんな報告いらんw)





さて、手相の話もほどほどにしておいて・・・年賀状が進まない。

てゆーか発表会の前後、あまりゆっくり出来なくてちょっと疲労気味。
やる気出ん。
寒さがまたそれに拍車をかける。

なので今夜は年賀状もあまり描かずに休もうと思います。
明日からもう円卓の作業に入らないといけないので、同時進行で。
あぁ、フランスに住みたい。(突然どうした)

だって、フランスでは余暇を取る為に仕事をするっていう精神だよ?
私にピッタリじゃないか(ダメだこいつ何とかしないと)




まぁまぁそんなことを言ってる場合でもなくて、とりあえず資料の虎くらいは探してきましたよ。
でもそんな資料の中で・・・こんな虎を発見!!

眠 トラ

なにこれ可愛すぎるんですけどwwwwwww
サムネなのでクリックで大きくなります♪

ちょっと虎が好きになったかも(笑)
明日こそは頑張るぞーー!!




拍手ありがとうございます♪
ではではまた次回です^^☆

● COMMENT ●

うわぁ~寅!寅!ちょう可愛いVvVvV

何これーお腹の辺りもふもふしたい(●´∀`●)ほわぁ
…こんなにオープンって、よっぽど安心で安全な場所にいる寅なんだねw
あれかな、動物園とかにいるんかな。

寅っていいっしょ★私は好きだー寅柄~!
まぁだからと言ってさすがに寅柄の服は着れないがw


KY線。
…何かウザイぐらい絡み合っててぜんぜん離れとらんw
つまり空気は読めるが行動力が無いとな?
=存在感薄いww

そしてエロ線ない。
うそ、マジで。
あると思ってたのにwwww

お久でーす(-∀-)/

寅・・・。
か、可愛い過ぎませんか!?これ!!
一緒に寝たい・・・(´∀`///
そういえば小さい頃はライオンに乗りたいと
願い続けてました。
・・・いや。現在進行形で思ってます(^^;

KY線はないですがエロ線はほぼくっきりと。
あれ?私の本性手相に出た・・・?
一応私がエロいということを知ってるのは
幼馴染とエロい友人一人のみなんで(^^;
人に手相見せらんない・・・!!

ぽき殿!!

こんな寅がいたもんだ!!
やっぱり寅も猫なんだね~でも猫がゴロゴロしてる以上に可愛いwww
勇猛な虎にはもう飽きた!!が来年のモットーかも☆

虎柄の服も・・・もしかしたらいいかもよ?(何の誘惑だ)
新しい自分に目覚めるかもよ♪♪(^皿^)

頭脳線は生命線との重なりが深いほど、慎重で用心深い性格になるんだってよ~。
その分細かい点によく気付くって。
一般的に1センチ~2センチくらいの重なりが一般的なんだって。

エロス線っていうのは思考がエロいとかっていうより、異性を惹きつける魅力があるとか、異性の考えてる事を察知する能力に優れた人に出るんだって~。
だからと言って私がそうとはあまり思えないけど^^;

まぁ手相なんて本当に当たるか疑問だし、手相自体も変化するものだから参考程度のものだね^^*
手相でググってみたら色んな線があって面白かったよ♪♪

東雲さん☆

どうも~お久しぶりでーす\(^0^)/♪

寅~超可愛いっスよ寅~Vvvv
襲われないのなら是非とも添い寝をしたい><vv
あぁ、ムツゴロウさんの勇気を私に!!(やめておけ)
アレですよ、ライオンを赤ちゃんの頃から育てればいつかはその背に乗れるかも・・・!!
ダチョウに乗れるんだったライオンにも乗れるはず!!!(その思考は一体どこから来るんだ)

うほっ・・・エロス線くっきりですか!?(//´▽`//)
もしかしたら東雲さんはクラスでモテモテかも・・・!?
今そうでなくても将来モテモテになったりしてvv
私的にはエロいはステータスなので、(むしろエロくない奴なんておぼこちゃんさ★)素晴らしいと思いますよ~^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/189-c33c2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎寅トラ…… «  | BLOG TOP |  » ☆発表会記念☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

