topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆発表会記念☆ - 2009.12.23 Wed

うぅ~今日思ったより年賀状描けなかった。
明日って言うか今日で二枚とも完成させなきゃいけないんだけどどうしよう(汗)

それでもまぁ何とかなるか精神の幸坊です。
こんばんは。
ひとまず、明日の長いバイトの時間を有効に使うとしますか。



今日は先日の発表会にちなんだイラストですよー。
幸坊は本番、おおよそこんな格好をしてましたよー。

発表会記念絵

ジャックたんはいつも人のスカートをめくってくるので困ります。
ジョンたんは寒いので隠居。

ちなみにこの星柄のワンピース、せっかく奮発して買ったのにオカンにも兄貴にも『サイズ小さい』と言われた一品;;
カーブスで痩せたら何とかなるかなぁ^^;


おや・・・右にいるのは麻輝君。
彼はぽき様をベースにした男性キャラです(多分ね)
私的には麻輝君は眼鏡をかけているイメージなので、例え普段コンタクトであろうと眼鏡をかけて頂きましたww

私をベースにした男性キャラが祐喜君なのですが・・・最近私とは髪型のみ共有する存在になっています(苦笑)
まぁそれでも妄想上では彼もこの日舞台に立っていたとして、そうしたら彼はきっとスーツだったんでしょうね。

と、いう訳でオマケ投下。

発表会オマケ

麻輝君がどうしても似ない罠。
オマケに眼鏡がどんなのだったかよく思い出せない。
ただ、1つだけ言えること。

麻輝君は現実にいたら小柄ですっげぇ可愛い男の子(笑)だと思うのは私だけかwww
小柄で可愛い女の子とはまた訳が違うのよねぇ。
イカンイカン、うっかりするといじめてしまいそうだ(ゴルァア)

まぁいじめるのに最適なのは円卓メンバーのジョイなので安心したまえ麻輝君。
てゆーか他人のキャラで遊び過ぎだな自分ww




今日は文章少なめで、明日に備えて寝よう!!

拍手ありがとうございます~^^年賀状に負けじと頑張りますよ!!

ではではまた次回☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「な ん ぞ 俺 や し 超 照 れ る www」
そう麻輝が申しておりました(笑)

最初はベースが自分なはずなんだけど、最近違う生き物になってきたぞ麻輝君(触手がついたとか、耳が猫耳になったとか言う次元の「違う生き物」と言う意味でなく(@わかっとるがな))
その時で出来た分身がここまで成長するとは、おぬしやるな!

とりあえず、本体も超照れております。
まさか登場できるとは(笑)
そして「苛めたい」キマシターイタダキマシター!
…背後から視線を感じずにはいられないw
あぁーん麻輝君ーちょっと苛められてみてー!(明らかに何かがおかしい件w)

ってかな、こんなん二人がピアノの演奏会来てたら
「…何者?」って思うwww
勝手な妄想に胸が膨らみそう(いかがわしい意味でなく(@そう言うの聞いてないから))


あと星柄衣装。
悩殺覚悟で驚いた。
演奏中にチラ見せでパントゥ見えるんで無かろうかと心配したよーw

あれよ、服が小さいとかじゃなくて
セクシー方面だと思うw


何はともあれ お疲れさんでした★
拍手拍手~♪

ぽき殿☆

麻輝君勝手に拝借して参りました~^^*
はっはっはーそんな照れたら幸坊の思うツボだぞ麻輝君★

祐喜君だって既に幸坊とは違う人格だしなぁ(苦笑)
アレだ、ただの気の会う人だ(ただのってw)
何だかかつての閻ちゃんの性格が祐喜君になって、閻ちゃんは閻ちゃんで新しい分野を開拓していってる気が・・・・・・;

いじめていいの~??
やーい麻輝君のちーびー(本当にいじめだな)
え?もっと青毛みたいに陰湿な方がいい??(やめてやれ)
あ、祐喜君は麻輝君いじめない(と思う)よww

何だかこの二人で『相棒』的な事ができるんじゃないかww
いやいや、でも『相棒』をやるんだったら性格は反対の方が面白いのか(コイツ真剣に考えてやがる)
二人で事件でも捜査すればいいと思うww

あの星柄のワンピースはMサイズでねぇ、普段Lサイズ着用の私にはちょっと小さかったのさ^^;
足は出すけど見てもあまり良い景観ではないのでお父さん方は少しガッカリだろうかw(そういう問題ww)
パントゥは見えてもいいようにちゃんとお気に入りのを(貴様自重しろ)←も~冗談よ♪


そんなこんなで色々ありがとうございました~^^☆

きゃわん!可愛い

わんこをぉぉぉ可愛いですねぇぇ
抱きたいよぉ
スカート捲りとは何とも・・・(すてき♪)・・・いや、いかんいかんぞぉぉ
うらやましいことには、この私も参加せにゃぁならんのだ!!(そっちか!?kiyon)
やっぱり幸坊さんのブログは元気が出るなぁ・・・
トラちゃま可愛いしv-238
男の子はかっこいいし(^^*)
ほんと、「うふふのふ」ですね

kiyonさんvv

ウチのわんこは遠巻きに見てる分にはいいのですが・・・油断したら股に鼻を突っ込んできますww
あっ、抱きついたら家畜の臭いがつくよ!!(家畜てww)

こう、勢いよくめくるんじゃなくて地味~に鼻で押し上げてくるのがまた子憎たらしいですねvv
スカートめくりは男らしく勢いよくめくるのに一票!!(え?そこ??)

まさにうふふのふだなんて、嬉しい事を!kiyonさん!!
内容は私がうふふのふと思うことがメインになってるような気もしますが、
見てくださる方もうふふのふな気分になって頂けるのなら嬉しいです^^*

でも『うふふのふ』の内訳は主にえっちぃ感じが占めて(以下略)
まぁそこは大人の事情だから仕方がないvv(そうなのか?)

ジャックさま!!そんなところいけません!!><ノ
発表会おつかれさまでした!

足がいいです足が・・・
ラインがいいです(HENTAIか!)
ワンピースのMって身長あると太ってなくても
以外にキツく感じますよ~

年賀状のとらぐるみわんこ、かわいい上に
線がすごくきれいなので垢抜けてます♪
こういう絵が描けるように私も頑張らないと~;

もちさん☆

コメントありがとうございます~!!
もぅもちさん、このお馬鹿なジャックをメッしてやってください><

足~足~~♪♪
私の足は大分脚色しておりますが、それも足を描くのが好き故・・・vv
基本的に女体が好きです(このHENTAI!!)
むぅ・・・せめてもう一つサイズが大きいのがあったらよかったんですけど;
ブランドものはサイズが少ないので困りますね(;´△`)

ありがとうございます~vv
とらぐるみ、トラ猫みたいになっちゃたんじゃないかな~って心配してたのですが、
そう言って貰えると嬉しいです><
動物を描くのってあまり慣れてないので、こういうのを機に練習していきたいですねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/188-b4274f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KY線 «  | BLOG TOP |  » 表現者たるもの

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

