topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラデザ2~ - 2009.12.17 Thu

キャラデザラフ2

まさかの正統派ヒロイン\(^O^)/
クリックで大きくなります。

幸坊の創るヒロインではほぼ有り得ないおしとやかさ!!

他の幸坊のヒロインっつったら暴力的やら腹黒やらその他伝説を幾つも持ってるような奴らばっかなのに(おま、殺されるぞ)
でもこの娘も実は伝説の2、3個持ってるかも…いや、持ってるに違いない!!

キャラデザ アップ ヒロイン

こちらバストアップです。
ヒロインは顔が命!!



何故か正統派ヒロインは苦手な幸坊です。
正統派ヒロインが苦手なのと平行して、正統派ヒーローもちょっと苦手です。


『お前は、俺が守る!!』


・・・誰も頼んでないけど(っ。)



こちら一般的な町娘のイメージでデザインしてみたのですが、今度はちょっと地味すぎるかも。
もうちょっと手が込んでもいいかもね。
町娘って言っても、ちょっと特殊な職業をしてそうかも。


実は前デザインした主人公と今回のヒロイン、1からのデザインではないのです。

大元になったキャラは中学生の頃にデザインしたものです。
当時は年齢も今より随分幼く、兄妹の設定でした。
しかもどっちかっていうと悪役(苦笑)

しかし今回はその設定も解消して、全く関係のない二人として起用です。
また後程昔の絵もUPしようと思います。


一度創ったキャラがどこで生きてくるかなんて分かりませんね。



それと平行して、昔付けた名前を継続して使うか考え中。

昔は兄妹の設定だったから、若干名前が似てるんですよ。
兄(主人公)がリリカで妹(ヒロイン)がリリー。
私的にはリリカはリリカでしっくりきているので、ヒロインの名前をいじるつもりなのですが。

ぶっちゃけ今回のショートショートでは名前必要ないんですけどね。
名前があった方が親近感が湧くので付けます。



最後につまらない余談。

前にリリカのデザインをしてから、閻ちゃんが自分の方が派手だとうるさい。
え?お前そこまでNO.1主義なの??^p^
野郎、本性が見えてきましたぜ(苦笑)

頭ツートンカラーで真っ赤なロングコートを羽織ってるお前にゃ誰も勝てねぇよww
閻ちゃんを知らなくて興味のある方はこちら~→閻ちゃんキャラ紹介



それでは今日はここまで!!

拍手ありがとうございます~追記よりお返事です^^


ではではまた次回☆



きのやす。さん☆
拍手コメントありがとうございます!!
おぉっ!きのやす。さんもおっぱいサンタに釣られましたね・・・・・・!?(誰も釣られてないから)
ブーツの質感、何だか好評で嬉しいです^^*スエードにしなくてよかったww
きのやす。さんもそんなことがあったんですねぇ・・・その教師はクズだ!!
卒業文集で全員の似顔絵っていうのはありましたが(私は描いていません)、普通そんな事言わないでしょ;;
うぅ・・・それに耐えたきのやす。さんは凄い!!私だったら即殺がi(以下略)
応援ありがとうございます!!私もきのやす。さんの事応援してます\(^0^)/☆


よこづなドンさん♪
拍手コメントありがとうございます!!
よこづなドンさんの作品、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^vv
私は元々あんまり服のデザインをするのが上手くなくてですね~・・・やっぱり一流デザイナーが知恵を絞って考えた服はすごく参考になるし、見てるだけでも楽しいです!!
街中には着ていけないような服も沢山あって、ファンタジーにはもってこい!!と、勝手に判断しております(苦笑)
似顔絵の記事も読んでくださってたんですね~ありがとうございます><
何とかこの危機を乗り越えて一安心です^^;
また度々そちらに遊びに行かせて頂きますね~♪♪


もちさんvv
拍手コメントありがとうございます!!
ついにじりじりとやってきましたよ3000Hit~~><
新TOP絵、クリスマスが終わった頃には仕上がって・・・・る・・・か!?
うん、ちょっと難しい★(ゴルァ)でも絶対にアナログで仕上げますよっっ(●`w´●)
その前にまずはピアノの発表会を乗り越えないとですね~。
あぁそうそう、発表会衣装とジャックたんの約束は覚えてますよ♪
粗描きにはなると思いますが、息抜きも兼ねて発表会後にUPしますね~vv

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/184-a39387c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時もあったよね。 «  | BLOG TOP |  » 寒いの困る。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

