topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒いの困る。 - 2009.12.16 Wed

今日はイラスト無しの更新ですよー。
こんばんは、幸坊です。

ピアノの練習は夜の12時までと決めているので、後は明日バイトに行く前にしようかと。
なので今日は絵も描かずに早々に寝ますよ~。


あっ!
そうそう!!

いつの間にやら3000Hitありがとうございます~~!!!
kiyonさんがお知らせしてくれなかったら気付かずにスルーしてしまうところでした^^;
皆様、いつもご訪問してくださり本当にありがとうございます♪♪

今は忙しい時期なので、時間が出来たら必ず記念品の一つ、その前に新TOP絵描きますね!!!



で、さらに気付いたらですね、ピアノの発表会まで今日(16日)含めて5日ですよ。
実質練習出来るのは4日ですよ。
時間とは残酷なものですね。


曲目は『戦場のメリークリスマス』と『幻想即興曲』。
戦場のメリークリスマスはさほど難易度も高くないんで弾けるんですが、問題は幻想即興曲ですよ。

頭では理解してても、指が動かない!!
一回弾いたら手が痛くなっちゃう!!!
手がぁー手がぁーー(;;´□`;)

必死に部分練習もするんですが、この素人にはなかなか困難極まる・・・・・・;
あぁー私より後に弾く音大の子に笑われちゃうよ~;;
何より本番に弱いこの幸坊・・・・・・

少しでも本番に対応する為、今ピアノの練習時には本番用の靴を履いています。
完璧に弾ききる事は非常に困難だとは思いますが、必死に足掻いています。

本番で、一つでも多くの音をちゃんと弾けるように。
少しでも聞いている人の心の琴線に触れられるように。


まぁ小学校5年生の時に連弾をやった時、頭真っ白になって全く弾けなかった事より最悪な事は無いと思うので(何より一緒に連弾した中学生の方に迷惑をかけちゃいましたね;)
私は何故弾けなかったのかも理解出来ませんでしたよ(◇w◇*)キラーン←自慢できる事じゃないからな

あくまで攻めの姿勢でいようと思います。




今日はあまりダラダラとは文章書かないでこの辺でお開きにしましょう。

拍手ありがとうございます♪♪
申し訳ないですが、お返事は明日にさせて頂きます><

ではではまた次回^^/☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/183-0eaaad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラデザ2~ «  | BLOG TOP |  » キャラデザ~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

