topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫌い~嫌い~年末~~ - 2009.12.11 Fri

昨日は更新をおさぼりしてしまいました。
年末って何でこんなに忙しいんでしょうね。

こんばんは、幸坊です。
またまたイラスト無しの更新で申し訳ございません(TmT)



昨日は疲労が溜まっていたせいかあまりにもテンションが低かったので、ブログの更新も絵の仕事もピアノの練習もできませんでした。
なのでちょっとゆっくりして、今日は元気に活動しましたよ^^

ばっちり似顔絵も送りました☆
ミッション完了です!!
後は何も訂正箇所が無ければいいのですが・・・・・・いかんせん、残りの6,7人が今後どうなるかが心配^^;
この後残りの人数が回ってきたら家の年賀状は描かないとオカンに宣言しておきましたww

『え~描いてよ~素材なんか使っても面白くないし~』
なんて言われても、貴様は娘を過労死させるつもりか?(黒笑)

絵の仕事してる時は部屋に籠りっきりだし、私が昼夜逆転生活してるから暇してると思ってんのかな。
いつも夜中3時くらいに寝て昼の2時に起きてきてるとでも思ってるのかしら。

私だってまともな生活送りたいよ。



すみません、つい愚痴ってしまいました;;
皆様ご心配なく、幸坊は昼夜逆転しててもちゃんと睡眠は取っておりますゆえ^^;

ただ、絵を描いてるとついつい朝方まで作業しちゃうんで、どうしても昼夜逆転してしまうんですよね~・・・・・・
しかも私の体質が多分超夜型。(本当は怖い家庭の医学を見た方は分かるかな?)
起きた時に朝日を浴びると体内時計が調整されるらしいけど、用も無く朝起きると気分が悪いんだよ~・・・・・・

でも最近は人に起こしてもらわなくても目覚まし4発くらいで何とか起きれるようになりました。(もちろん用がある時限定)

これって何とかならないんでしょうか?
意思が弱いだけ?
それともこれって睡眠障害??
うーん・・・朝型の人には分からぬこの苦しみ。


朝型の人と夜型の人、住む世界が違ったらいいのになって思う。




そしてピアノの発表会まであと10日を切ったのに未だ完璧に弾けない。
一週間前までには何とかなったらいいのにな~;

何よりピアノを弾かないと。
本番まで1日2、3時間は弾かないと難しいかなぁ~><
暗譜が出来ても弾けないとは・・・畜生あと半月時間が欲しい!!

・・・・・・


・・・・・・・・・



ぷちっ







っだらあああああぁぁぁぁウゼェっっ!!!!
てめぇらまとめて片付けてやんよーーーーーー!!!!!!(あ。キレた;)


ぁあんピアノだぁ!?
そんなん一日5時間くらい練習したら一週間でどうにかなるだろうよ!!?
似顔絵なんか一人2時間あったら描けるっつうの!!
2×7で14時間、ほら一日で終わる!!!
昼夜逆転してようがしてまいが、やることやりゃあいいんだよ!!以上!!!!





・・・はい、愚痴った挙句に自分で自分のケツ叩きましたね。
何かウジウジ考えてたら鬱陶しくなってきちゃって。

ウジウジしてる暇があったらやることやった方がいいですね~☆
ここまで付き合ってくださった方、本当に貴方はいい人だと思います(苦笑)


ピアノも仕事も何とかしてみせますよ。
何とかならなくても死ぬことはありませんし。
昼夜逆転はまぁそのうちに。





明日こそは何かイラストUPしま~す♪♪
ではまた次回☆☆


あ、拍手ありがとうございますvv
追記より拍手コメントお返事です!!



kiyonさん☆
拍手コメントありがとうございます!!
わあぁkiyonさんが乱れておるww
おっぱいサンタの威力すさまじ!!どうぞさらっていっちゃってください~^^☆
さらっていった後は煮るなり焼くなり・・・・・・vvvウフフ
え?私はもう煮るなり焼くなりしましたから(ちょ、おまww)
やっぱりカラーを塗るのは女の人が一番楽しいですね~♪♪おっぱいも含めて(ゴルァ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/178-c0cc0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとそれどうよ?? «  | BLOG TOP |  » オッパイの後に(まだ引っ張るか)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

