topimage

2017-07

 - --.--.-- --


オッパイの後に(まだ引っ張るか) - 2009.12.09 Wed

●一息ついたところで
●ま…また……
●OPPAI!OPPAI!!
●お・・・おっぱorz

の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます!!
今回はいつもよりちょっと早目のお礼ですよ~^^*

でもこれからは記事の最後に拍手お礼を書くようにしようかしら(苦笑)
拍手コメントとかして頂いたお返事もその方がすぐに出来ますしね。
そうします。

今回も拍手コメントのお返事は追記にて☆




そうそう、昨日のおっぱいサンタ(何て呼び方だ;)、クリスマスが終わるまでTOPに置いておくことにしました。
初めて来られた方が勘違いしなかったらいいな!!(されそうだな)
い、一応このブログは健全なイラストメインのブログですから!!(メイン・・・・・・ねぇ)




そう言えば先日の似顔絵依頼のラフを見てもらった件でお返事来たのですが、
『本来だったら15日までに8、9人くらいの似顔絵が欲しいんだけど・・・』
え、人数増えてるし^p^

私がバイトもせずにイラスト一本だったらいけると思うけど、今の状態じゃあさすがにそりゃあ難しい!!
ちょっと時間的に難しいということで、まずは依頼された方と組織の代表の方の分を15日までに、となりましたが、
これ残りの分もきっと後々回ってくると思うから、出来るだけ早く終わらせた方がいいかも。

明後日の夜には送って、その次の日くらいに依頼者さん経由で代表に見てもらう予定でいこう。
大丈夫私ならきっと出来る!!



今日は昨日の色塗りでグロッキーになっているので寝る!!(あれ。)
人間、睡眠を取らないと出来る仕事も出来ないのだよ。

でも夜行性なせいか、眠かったのに夜中になったら元気になってしまうww(いいからさっさと寝ろww)



ではでは今日はここまで!!
また次回です^^/☆

追記より拍手コメント返信で~す。




柳 智己也さん
拍手コメントありがとうございます!!
おっぱいは本当にいい、本当に・・・(はい黙れな)
こんなおっぱいおっぱい言ってる22歳女子がいて日本はこの先大丈夫なんでしょうかねww
是非とも同盟求む(求めなくていいから)
柳さんのブログも拝見させて頂いております^^♪
また度々遊びに行かせていただきますね~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/176-754e4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌い~嫌い~年末~~ «  | BLOG TOP |  » お・・・おっぱorz

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

