topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お・・・おっぱorz - 2009.12.08 Tue

とりあえず、オッパイ出来ました。

クリスマス絵 2009 完成


う・・・もぅダメぽ。
思った以上に時間かかって死ぬる。


こちらクリックで720×1000に拡大します。

クリスマス絵 2009 拡大版

くそぅウチにはこれが限界だ!!
デジタルって難しい・・・・・・;



久々にレイヤー総数が120枚、100MBを越えました。
簡単な塗りに見えて、結構レイヤー使ってます。

まぁそれは私がデジタル下手くそだからそれを誤魔化す為にレイヤーを複製、描画モード変更しまくったからですがウフフ★
作業用PCとネット用PCとでは色が違って見えるのが一番残念ですね~(;-_-)



うん、アナログに戻りたい★★


うぅ~お姉ちゃんのオッパイにパフパフされた~い(ゴルァ戻って来いこの変態)

そういやこのイラスト、クリスマスが終わるまでTOPに置いておくかどうするか考えてたんよね・・・・・・
うん。
後で考えよう(もはや判断能力が無いらしい)

いけないいけない、もぅこんな時間じゃないか!!
今日もバイト昼からなのに~~!!
今オトンが風呂入ってるのでその間にコメント返信して風呂入って寝よう。




ではではまた次回~^^/☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう♪

不謹慎な発言、失礼しました・・・!!
でもすっごく素敵です~!!!!!
女の子サンタ、激しくカワイイですっ!
線とか色使いとか、、あぁ、、こんな美しい絵が描けたらどんなに幸せか・・・
なんか見てるだけでプレゼントもらっちゃったような気分でした♪♪

Ohw
私が寝てる間に!!
すげーすげー!

おねいさんの両おぱいのもふもふは私だ(●`∀´●)ノ
それだけは主張しておく(@不謹慎にもほどがあるw)

おぱいにぱふぱふされたい。

akiさん☆

akiさんからおいしそう頂きました~~~♪♪
何つけて食べます?練乳?それとも生クリーム??(一番不謹慎なのはお前だゴルアァァァ!!!)

私の描くお姉さんはよく人妻に見られがちなので、そうならないように頑張ってみました(苦笑)
ドーリーフェイスでOPPAI大きいのは神だと思いますっっ(・`w´・)*

ありがとうございます!akiさんのその言葉が私にとってのプレゼントです~vvv

ぽき殿vv

おねいさんのおぱいに付いてるのは毬藻か!
貴様なのか!!
何と羨ましい!!!(黙れ)

ウチはおねいさんのおぱいを塗り塗りしながら、その毬藻をひっぺがしたい衝動に駆られたよ(お前が不謹慎NO.1なのは間違い無いな)
違う違う!!
これはウチの気持ちじゃなくて祐喜君の気持ちなんだから(どっちも同じじゃねえか)

『くっそー・・・パフパフされてぇ』
そんなことを呟きながらPCに向かう祐喜君を皆には見せられないwwww

コメントは残してませんが毎度こっそりブログを拝見させていただいておりますm(_ _)m

おっぱいときいて、飛んできました(え)
色気のある娘はなんとも目の保養になりますね!
と変態ちっくなコメントを残して去ろうと思っていたのですが、
上の方にもつわものがたくさんで……ここはすばらしいところですね!(満面の笑みで)

真面目にコメントすると、皮っぽい靴の表現が素敵です。厚手のシワは難しいのでちゃんと描けてるのはうらやましい限りですね。

ではでは、今回もおpp……素敵な絵をありがとうございます!

まこときさん☆

いらっしゃいませ~まこときさん☆

おっぱいはよかですよ~よかよか~vv
皆様つわもの揃いで・・・幸坊も満面の笑みでございます(●^v^●)vvvv
皆様が桃色のコメントをしてくださると、それに対してショッキングピンクの返事をする幸坊ですww

真面目なコメントもありがとうございます!!
私自身革靴が大好きなので、革の質感にはちょっとこだわりますね~^^
今回は柔らかみのあるタッチで塗りたかったので、革の表現もソフトめにして、服も影を強く入れないようにしています。
普段こういう塗りはあんまりしないので、とても勉強になりました!!
次はもっといい感じに塗れたらいいな~♪♪

これからも皆さんの目を少しでも楽しませられるように頑張りま~す\(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/175-0b5a8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッパイの後に(まだ引っ張るか) «  | BLOG TOP |  » OPPAI!OPPAI!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

