topimage

2017-10

 - --.--.-- --


OPPAI!OPPAI!! - 2009.12.07 Mon

クリスマス絵 2009 線画

あのですね、つまりはその
オッパイが描きたかったんです。(ちょ、おま)

しょっぱなから公共の場に相応しくない言葉が飛び出しましたねー。
こんばんは、幸坊です。



昨日ね、あまりにもバイトの時間が長くて暇なものだから(しかも上司は誰も来ない!!)、久々に店のカウンターでこの絵をガリガリ描いてたんですね。
そんで家に帰ってから適当に鉛筆でクリーンナップして簡単に色を塗ってUPしようかなんて思ってたんですよ。

今は依頼の似顔絵ラフの返事待ちで描くものも無いので、ちょっと気合入れちゃおうかななんて思ったら突然ウンヶ月ぶりにペン入れとかし始めてこの有様。

え?何でオッパイにこんな気合入れてんの自分??^p^

今はガチ塗り真っ最中でーすアハハ(笑い事?)
右のクマちょーぶっさいくアハハハ(話飛んだ!!)



既に予定ずれ込みフラグが立ってる気がするのは 私 だ け ? ?(いや、そうでもないと思うぞ)

わぁーもう知らない!!
明日絶対完成させよう!!!
でもオッパイは好きだ!!!!(黙れ)



明日完成したら、次の記事でUPします~^^
ではでは☆☆

● COMMENT ●

前回から気になりまくり・・・

むしろ歓迎です!!!
前の記事から・・・・もしかして「好き」なこの予感!?

「きたぁぁぁぁぁぁ!!!」
好きだ・・・お・・ぱ・(がふっ)

幸坊さんあなたは、勇者だぁ
私の意気地なし!
なんつうパンチ力☆クリスマス万歳!

kiyonさん♪♪

ワーイワーイOPPAI同盟だー!!(勝手に同盟!?)
女の人にしても男の人にしても、胸が大好きな私vvvv
あ、もちろんお尻も大好きですyゴファッ(殴)

たんまにすごく胸が露出したのが描きたくなるなる~><
それでちょっと(どころではないけど)えっちなこと想像しちゃう~♪♪♪
あぁもう祐喜君のお馬鹿!!(いや、全部お前の仕業だからな)

ちょっとえっちぃクリスマスばんざーいっ\(^p^)/★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/174-158b213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・・・おっぱorz «  | BLOG TOP |  » ま…また……

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

