topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一息ついたところで - 2009.12.05 Sat

●あれも、それも、これも。
●何かやること多い!!
●・・・何がどうしてこうなった???
●頂いたどーーー!!!!
●決★着!!
●黒っていいよね。
●うん、今日何時からバイトだっけ?

の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます!!
沢山の応援に毎日勇気付けられております(●>w<●)

拍手コメントのお返事は追記にて☆



で、驚いたことにですね・・・・・・

総拍手数、500越え!!!




わーなんじゃこりゃーーー^p^

ねぇねぇ、ごひゃくっておてての指何本??
500本だよ(千手観音呼んで来い)


はー・・・こりゃあ感謝してもしきれません。
7月の末にブログを始めて、まさかこんなに拍手が頂けるなんて。

お礼絵の一つでもUPしたいのですが、今は似顔絵の依頼もあるので何とも・・・・・・。
その代わりと言う訳でもないですが、これからも誠心誠意イラストをUPしていこうと思います。

そう言ってるそばから今日UPする絵が無いんだけど(き、貴様)


今は似顔絵の方を頑張って終わらせて、その後の仮TOP絵を視野に入れていこう!!
本TOP絵は年明け円卓(コピー本)が終わってからになりそうです!!




とりあえず今後のスケジュール。

・依頼の似顔絵 12月中旬完成(これ、15日までには終わらせたい)
・円卓に載せる漫画のネームおおよそ7、8ページ 一日で上げようか。
・年賀状の作成 12月13~19 (家用と自分用)
・円卓 漫画下描き 12月20~22
・円卓 ペン入れ人物 12月23~26
・円卓 背景 12月27~29
・大掃除 12月30、31
・円卓 仕上げ 1月1~2
・円卓 お題イラスト 1月3~4

これ、絶対予定押します(苦笑)
一週間くらいのズレは余裕で有り得ます。
しかも漫画のページ数、ネーム描いてないから正確な数はまだ不明;

ちなみに今のままでいったら、円卓の印刷は1月の10日・・・かな??
他のメンバーは大丈夫なのかしら。



あぁ、今日は疲れたなぁ~。
明日はバイトの時間が長いから、もう寝ようっと。

追記より拍手コメント返信でーす☆
ではでは♪♪




KANEMAKIさん
すみませ~んお返事遅くなりました;
コモドドラゴンを巡る冒険お楽しみいただけたでしょうか!?
色々もてなされる旅行もいいですが、たまにはこういう冒険も刺激的!!
男性だったらなおさら燃えるんじゃないでしょうかっっ(●`w´●)
コモドオオトカゲのグラビアショットも引き続き楽しんでくださ~い^^/☆


● COMMENT ●

おめでとうございまするるるぅ

おめでとうございます!!
千手観音何体も拉致して幸坊さんにお届けするぞぉぉ
そして明日の新聞の一面は私だぁぁぁ
ノリピーのインパクトに負けないパンチのある強盗だぞよ(><)
ごめんなさい・・・勇気がありません(T T)

コメント読みました!
すっきり!でも恐い・・・その男が本気になったら・・・と考えると寒気がする。
鉄パイプは側へ!
いっそ消火器とか!?
もちあがらないぃぃぃ???
でも注意にこしたことは、ないですよぉ!

そして嬉しかった・・・私は描けなくなるのが1番恐い・・・
同じように考えた方がいて、「大事なもの」を改めて確認できた・・・
やっぱりとても力強く感じます。
過去はやり直せないけど、私には目も手も動く!
嬉しいことばかりです。
体とうまく付き合って、
こうして楽しく幸坊さんとこに絵を見に来なければ!!!
ありがとうございます・・・元気がでたぁぁ(><)

kiyonさん☆☆

わぁ!!
これだけ千手観音があったらいくらでも拍手を数えられるぞ!!!(タダの罰当たりだろ;)
うぅ…kiyonさん私の為にそこまで(してないから)

今のところメールは拒否して、電話番号も向こうに渡ってはいますが電話はかかってきていないので大丈夫だと思います^^;
でもこの私、この身を守る為なら鉄パイプだろうが消火器だろうが持ち出しますよ★
ストーカーに怯えるのではなく、先にストーカーを殺りに行く女、幸坊です(実際には人を殺っちゃダメだぞ☆)

もし絵が描けなくなったらどうしようか・・とか考えてみたことはありますが、
自分の絵が二度と描けなくなる、見れなくなるっていうのはやっぱり嫌ですね。
自分の絵は、自分にしか描けませんから。
今こうやって楽しく絵が描けて、沢山の人に絵を見てもらえる環境に居れて幸せです^^

私もkiyonさんのコメント、ブログにいつも元気を頂いてますっっ(●>w<●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/172-01e0a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま…また…… «  | BLOG TOP |  » うん、今日何時からバイトだっけ?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

