topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決★着!! - 2009.12.02 Wed

祐喜君 新髪型

祐喜君の髪型が新しくなりました。
何かすっげぇ前髪が短い気がするけど実物がそんなんだから仕方が無い(苦笑)

実物である幸坊はもうちょっとモミアゲが長いです。
パーマかけたので以前よりボリュームがでやすくなりました。




祐喜君 アップ

ちなみに私はこれくらいのUPがお気に入り(聞いてない)



今日は先日の合コン事件に進展がありましたので書きまーす。
上の祐喜君の台詞が大いに関係しております。

かなり私情が入っておりますので、気分を害されても保障はできませんよ。


では気になる方は追記よりどうぞ☆




では前回までのおさらいをしましょう。

人生初の合コンに乗り込んだ幸坊だったが、ひょんなことから全く興味の無い男性とカップル成立となってしまう。
しかも相手は本気のようだ。
その日は上手く誘いを断ったが、これから一体どうなるのか。



その翌日のこと。
朝、相手の男性からおはようメールが。

その中にこんな文面を発見。





幸坊(実際は私の下の名前)って呼んでいいかな?


いいわきゃねぇだろこの勘違い野郎があああああぁぁぁぁぁ

マズイぞ。
こいつ、もう付き合ってる気でいやがる。
てゆーかキモい。
マジでキモい(大汗)


それまで相手の男性の評価は私の中でプラマイ0だったが、その瞬間
一気にマイナスへ転落。

これは早目に手を打った方がよさそうだ。
こういう奴は放置してたら何をしだすか分からない。


その日は夜に高校の同級生と食事の約束があり、不安な気持ちを抱えたまま行くのも嫌なので、
家を出る前にお断りメールを送っておいた。

ちなみにお断りメールは、漫画家を目指す上で相手の男性との関係を築いていく余裕が無いのでお付き合いできませんという内容。


その後返信があり、一旦素直に身を引いたかに見えたが、
今度は、夢を目指すにも休息できる場、心の拠り所が必要だとほざき始めた。
しかも許可してないのに呼び捨てになっている。




てめぇしつこいっていうかお前に出版業界の何が分かるってんだ
このアホが^p^


もはやこれは怒りを通り越して呆れるといったところ。


仕方が無いので、先日の合コンで名前を書いたがそれは気があった訳ではなかった、今はどうしても出版の方に力を注ぎたいという内容のメールを送る(本当はもっと手厳しい内容にする予定だったが、オカンの温情が入りこの内容となる)。


すると今度こそ諦めたようだ。
ふぅ、ようやく諦めてくれたか。

せめてもの情けに、最後に『私よりいい人見つけてください』メールを送る。


そしたら今度はアドレスを残しててもいいかと聞いてきやがる。
しまった、情けなんかかけるんじゃなかった。
別に残すなり消すなり好きにすればと答えたら、まだメールを続けようとしやがるのでもう返信しないでおくことにした。
この後相手のメールを受信拒否してやろうかと思ったが、オカンに冷たいと言われたのでやめておいた。




そして翌朝。

携帯を開いてみるとまた奴からメールが。

『友達として聞かせてよ。好きなアニメやキャラって何?』





・・・・・・もう、情けはかけねぇぞ??(妖笑)

夕方、私は死刑宣告をする為に携帯を開いた。
以下、相手に送りつけたメールの内容。


『ダメですよ、●●さん(相手の名前)。
諦めたら諦めたで、きっちりけじめをつけてください。
私は友達も最も信頼できる最低必要限しか持たない主義です。
アドレスは消さなくてもいいとは言いましたが、だからといってこれ以上親しくなろうとかそういうつもりはありません。
ここまで厳しく言いたくはありませんでしたが、男なら潔く引く覚悟を持ってください。』


ここまで言って、ようやく身を引く決心をしたらしい。

遅ぇんだよ、この阿呆が。


その後アドレスや受信メールは全て消し、念のため受信拒否もしておいた。




もしかしたら本気とかそんなんでもなく、私だったら釣れるかもとか思ったのかもね。
あーぁ、疲れた。
気力も時間もロスしちゃったし。

でも前までの私だったら、このまま流されてしまってたかも知れない。
だって、今までそんな風に言い寄られることとか無かったし(変なナンパはあったけど)。

こうやってちゃんと断れたっていうのは、私の中の自信になりそうね。





こうして、幸坊に再び平和が訪れましたとさ☆

ちなみに相手の男性は24歳の方でしたが、もうちょっと大人びた考えを持って欲しいですねー。
あと展開を急ぎすぎ。
ありえない。
てゆーか恋愛にうつつを抜かしてないでちゃんと仕事しなさい。
私は仕事に燃える男の人が好きです。
正直私の方が上手く女の人を落とせr(ゴシャーーーーンッ)


男性の方、女性は気難しい面も多いので気をつけてくださいね^^☆
でもうまーくポイントを突けば一気に落ちますよvv

ではでは今日はこの辺で、また次回♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「幸坊(実際は私の下の名前)って呼んでいいかな?」

盛大に噴いてしまった僕もなかなかに無慈悲です∠(^o^)/

いやーおつかれさまでした!幸坊さん男前です!www 

タミィさん☆

いやいや、ああいう男には無慈悲もってこいですよwww

最後の死刑宣告メールを送る時、ムスカの『君も男なら聞き分けたまえ』を思い出しました(笑)
私も頭の中の奴らや祐喜君で結構ですわ~♪♪
恋人と過ごすクリスマス?何それ食えんの??(わぁこいつ末期だな)

まぁでもいつか本当に良き出会いがあったらいいなとは思いますね~^^
私以上の男前が現れますようにww

うおー!カッケー!!!
ああなんかすっとした!すっとしました!

恋人と過ごすクリスマスは楽しいけど
恋してない相手とのクリスマスは嫌だなぁw
そして祐喜君よりカッコイイ男性って・・・
あんまりいないかも?w

お久しぶりです^^

なんか僕が忙しくてこちらにお邪魔できなかった間に色々なことが起きてる…だとΣ( ̄◇ ̄;)!?
合コン事件に関してはほんとお疲れさまでした^^;
祐喜君よりカッコイイ男性かぁ…
いたら僕が嫁にしたいですv(こら

あと少し前の記事のことになってしまいますけど、「コモドドラゴンを巡る冒険~前編~」に出てきた果物って「ライチ」じゃないですかね?

そして幸坊様のコピー本はどうすれば手に入りますか?[壁]‐)

もちさんvv

やはりねっちょりした男は女の敵というところでしょうかww
何だか皆スッキリしとるwwww

恋人と過ごすクリスマス、今は無くてもいいけどあったら素敵~^^*
祐喜君は結構ヘタレですよww
こんな台詞を言いつつも、『うっわこんな偉そうな事言っちゃったよ俺~ハラハラ;』
とか思ってますよ(苦笑)
いや、そういうところもまた好きなんですが(自分で言うな)

現実だったら、人間がそこそこ出来てて思いやりがあればそれでパーフェクトですねvv
あとは好みの問題ww

紫藤さんっ☆

お久しぶりです紫藤さん^^☆
幸坊は結構チョロチョロしたりうんうん考えたりしてるので変な事件が勃発しますよ♪♪

合コン事件は本当に大変でした・・・・・・^^;
ホント、不特定多数の人が集まる合コンは気を付けた方がいいですね!!
紫藤さんもこれからそういう機会があったら気を付けてくださいね~。
祐喜君よりカッコイイ男性?
頭の中に(おーい現実に戻って来い)

あの果物はですね~見た目ライチに似てますが果肉がサクッとしてて水分量が少ないんで多分違うと思うんですね。
名前は今でも謎です(苦笑)
ちなみに私はドラゴンフルーツが好きです(聞いてない)

円卓(コピー本)はですねー。
円卓のメンバーになって原稿を描いて印刷料を払えば手に入ります。
嘘です(嘘なのかよ!?)
いや、嘘ではないんですが(何だそれ)
基本的に円卓はですね、誰でも参加出来るんですよ。
印刷もローソンコピーで参加人数分しか作らないので、印刷料(送料込み?)さえ頂ければ参加しなくても差し上げられると思いますよ^0^

参加してるのも私とぽき様と、あとジョイっていう私の専門学生時代のクラスメイトだけですし。
一応ぽき様にも聞いておきますが、きっと大丈夫だと思います♪♪

うおおおお!
いつのまにか収束してた(笑
タイミングが悪かったんだなきっと。

死刑怖いけどフイタwwww
僕も気をつけよーっと┌(^o^)┘

御刀さん♪

ばっちり3日でKOですよ^^☆
タイミングが悪いのもありますし、いかんせん攻め方がいけませんなぁ~ww
いきなり人のテリトリーに入ってきちゃいけませんよ、ってことですね(苦笑)

死刑宣告、一度はせずに済むかなぁ~と思ったけど期待は裏切りませんでしたね(期待してないけど)。
死刑宣告するまでに空気を読んで欲しかったなぁ^^;
私も気を付けよーっとww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/169-1ed945e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒っていいよね。 «  | BLOG TOP |  » 頂いたどーーー!!!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。