topimage

2017-10

 - --.--.-- --


頂いたどーーー!!!! - 2009.12.01 Tue

『お弁当温めますな?』の天野ぽき様から頂きました!!

ウィスタリア 2000HIT祝い

2000Hit祝いのお品です^^vvv
ぽき様、本当にありがとう!!


イラストの彼女はぽき様のオリジナルキャラクターのウィスタリアといいます。
うん・・・彼女?
いや、こっちもおねにいさんかごほぉっ(殴)
以前よりもウィスの胸が割り増しになってる気がするのは私だけでしょうかww

ウィスは私の前に現れてから日が浅い・・方なので、あまりキャラ設定は知らなかったり。
またぽき様に根掘り葉掘り聞いておこうかな(出たー何でもかんでも聞き出す癖)

最近マイキャラの話あんまりしてないしなぁ。



ぽき様とは小学生以来の付き合いで、昔から自分達のキャラについてよく一緒に話をしていました。
ぽき様の方はキャラが世代交代してますが、こっちはちょっと年を食っただけですね~^^
こっちのキャラがぽき様のキャラ2世代に渡って知り合いなのが個人的に面白くって仕方が無いww


ちなみに私の方の元祖からいるキャラはクオレですね~彼とはもう12年くらいの付き合いです。
前にぽき様に贈った6000Hit祝いの金髪の方ですね。

ぽき様の方は今はラグナ・・・その前にラグナのお父ちゃんがいます。
クオレはどちらとも知り合いなのでとっても不思議でこそばゆい気分ww

あ、ちなみにクオレを知らない方の為に、キャラ紹介はこちら。
キャラ紹介 クオレ
ラグナの方はぽき様のブログにてご確認ください☆

よく考えたらクオレのキャラ紹介、あんまりちゃんとやってないね(苦笑)
また別の記事で紹介しようかな。



一緒にマイキャラの話をしてくれる人って大切ですよねー。
自分でこちこち考えるのも大切だけど、今のクオレ達がいるのは一緒にキャラの話をしてくれたぽき様がいるからですよー。

もしそうでなかったら、昔の友達みたいに自分のキャラをポイしちゃってた・・・かもね。
今でも、キャラを創って簡単にポイしてしまう人を見ると悲しくなります。
何の為にそのキャラは創られたんだろうって。



え、で・まぁ何の話だっけ??
そうそう、元々はお祝い貰った話でしたね^^;
余談が長くなってしまいました。

ぽき様、本当にありがとうございました!!(●>w<●)
ラグラグ達の漫画を円卓で描いてくれることを心から願う(え!?最後の最後でさらに要求!!?)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/168-85a6043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決★着!! «  | BLOG TOP |  » ・・・何がどうしてこうなった???

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

