topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・何がどうしてこうなった??? - 2009.11.30 Mon

仮TOPラフ
これは仮TOPラフでーす。
何だか天使が描きたくなったので。
右のスペースが足りなくて羽って分かりにくいので、また構図の調整をしようと思います。
裸っていいよね(ちょ、おまww)



はい。
お待ちかねの合コン報告です。


彼氏ができました。

嘘です。

でも嘘とも言い切れません(さっき言い切ったじゃねえか)

まさしくタイトルの通り、
『何がどうしてこうなった???』
っていうことが起こったのです。


気になる方は追記よりどうぞ★


合コン会場は何てことはない、田舎の小ぢんまりとした居酒屋で催されたのですが、

内容は
●まず、簡単なプロフィールを記入
●15分置きに男性がテーブルを移動し、記入したプロフィール等を参考にしながらまんべんなく会話

まぁここまではよしとしましょう。
しかし最後。

●気になった人の名前を書いて提出
          ↓
上手くお互いの名前が合えばカップル成立
ちょっと待てやゴルァ^p^

絶対に名前を書けと言うものだから、あんまり会話できなかった人の名前を適当に書いて出したらたまたま合ってしまったようで






カップル成立



おいちょっと待てやゴルアァ;^p^;;ダラダラダラダラ




その場の流れでメルアド交換までしてしまったが
・・・え?
どうしたらいい??



この時は先日完成したカルタを受け取りに行く約束があったので上手く抜け出しましたが、
その相手が、『用事が済んだら連絡頂戴な』

・・・え?
相手もその気???;;;^;p^;;;;;
ダラダラダラダラダラダラダラ


合コン初めての私にとっては深刻なこの状況。

このお誘いは後程、『急ぎの絵の仕事があるからまた』と丁重にお断りしておきましたが、正直かなり動揺しました。
だって私本気で気が無いんだからww
しかしこの流れは本気で断りにくい。
それにまだ相手のことも全然知らない訳だから、何とも言えない。

え?
これって噂のお友達からってやつ??

私、お友達を作るのも不得意でしてよ★


とりあえず今はもう少し自分が落ち着くのを待って、向こうから連絡があるまで何もしないでおこうと思います。





でも

ひそかに



この話がお流れになることを祈る(苦笑)






何で私がこんなに動揺してるかっていうとですね、彼氏を作る為に行った訳じゃないからとか、相手に気が無いからとか、恋愛経験がほとんど無いとかまぁ色々あるんですが、
一番は殿方とどうこうする心の余裕が無いからなんですね。

今忙しい時期だっていうのもあるし、絵や仕事、趣味に対してすごく燃えているっていうのもあるし。

なので非常にタイミングが悪い。


うーん・・・後日もしお誘いを受けることがあって、それでも相手に対して興味が湧かなかったら考えものだねぇ。


出来れば本当にお流れになってくれることを祈る。

え、もぅ私のことは忘れて(お前ヒデェ奴だな)






・・・・・・この記事、今日知り合いになった方(女性ですよ)が見てたらビックリするだろうなぁ(苦笑)

幸坊の今後の展開やいかに!!


ではではまた次回☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メルアド交換してりゃどうにでもなりますね。
繁忙期おわってから連絡取ってみればいいさー。って、ああ、その気はないんだっけか(^^;

それにしても絵の仕事すごいなー!
12月がんばってください、応援してる!

裸っていいですね(うわなにをs

俺も「 ま さ か の 展 開 w 」と思いましたよ、と。

どうなることやらw
次号をこうご期待??

とりあえずおゆきさんにその気がないんなら慎重に行かねばならんよね~。
応援、じゃなくて陰でこそこそ見守っておくわ。

もし私が必要になったら
寿司を天高く掲げて
「なーまーざーかーなー!!」って叫んでくれれば
俺、喜んで飛んで行くから!!(@…餌付け?)


あ。それから…
長らく大変お待たせいたしました~
2000HITのお祝い品出来ましたv
私のブログに晒してますからどうぞご覧くださいね★

忙しそうだけどいつもの天野クオリティで応援してるじぇい★

御刀さん!!

いやいや、メルアド交換してても相手がその気かどうかにもよりますぜww
今日もさらに進展がありましたのでそれはブログの記事にて書かせて頂きます^^
でも男の方も女性の扱いっていうのは難解なんでしょうね~;

いよいよ12月突入ですよ!!
早いですね~><
さすがに裸は寒い季節ですね(え?そっちの話?)

寒い季節ですが、絵を描く心は熱いままで!!
お仕事頑張りますよ~(●`w´●)☆

ぽき殿☆☆

出来れば次号に続いて欲しくないところだね(苦笑)
でも次号の展開がきちゃったよ!!
それは次の記事にて☆

2000Hit祝いの品、ばっちり頂きましたよ^^♪♪
可愛いウィスをどうもありがとうvvv
あぁウィス!!可愛いウィス!!ふつくしいウィス!!!(お前、脅されてんのか?)
今からこちらに飾らせて頂くね☆

どきどきしちゃいました(^^*)

ラフなのに!?
MY天使ですぅぅv-238(高鳴る鼓動、羽がきたらと考えると心臓に悪い・・・恋に落ちる私、女です)

そして記事へ・・・
どきどきして、つづき読みました

がは!お流れになるのですか!?
でも出会いっていっぱいあるもの・・・
その気になった男性には気の毒だけど(^^;)恋はフリーダム

でも衝撃の結末でした

「今後の展開」期待いたします☆

kiyonさん~vv

天使ってあんまり描くこと無いんですけど、ごくたま~に描きたくなるんですよ^^
kiyonさんのハートを射抜くキューピットになるように頑張るぞ~vv

次回はさらにドキドキする展開ですよ~ww
そしてさらに衝撃の結末!!
これを読んでる頃はもう結末を知っているかしら??

私自身が結構マイペース・仕事人間だから、普通の女の子との恋愛を求めてる人には難しいかも知れないですね~。
むしろ今は恋愛が無くても寂しくないから不必要といったら不必要なんですけどね(苦笑)

でもいつか良き出会いがあったらいいな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/167-a8b17c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いたどーーー!!!! «  | BLOG TOP |  » 何かやること多い!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

