topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれも、それも、これも。 - 2009.11.28 Sat

ぜーんぶ、いらない。

CIMG1371.jpg

あ、右上のミントカラーのニットだけは後で回収しておきました(苦笑)

今だったら欲しい人貰えますよ~ww
衣替えの季節には結構服を捨てたりするけど、そのさらに3、4倍くらいの量だね。

あんまり着てない服とかあるから、廃品回収に出すにはもったいないなぁ・・・・・・。
古着屋さんとかで引き取ってもらえないかしら?


クローゼットの中は随分少なくなったけど、まだ必要無い服があるっぽいなぁ。
まぁそれはまた先々で。

着る服なんて、ちょっとでいいんだよね。




今日は髪型もスッキリしたし、あとは部屋の掃除を継続するだけ・・・だが、そうそうに片付かないこの現状(汗)
私の部屋ってどうしてこうも荒れるんでしょう・・・・・・。
本気で片付けても2、3日はかかりますね。

とりあえず今日は忙しかったから早く寝たい~( - 。-)zz..



そういえば報告。

日曜日にちょっとした合コンに行くことになりました。
でも内容は婚活っぽいですww

ちなみに私は半分営業も兼ねて行きます(笑)
結果は追って連絡する(ちょ、その台詞どっかで聞いたことあるぞww)



ではでは今日はここまで~また次回です^^☆

● COMMENT ●

合コンレポ楽しみすぎるwktk!

た、大量やぬw

古着屋とかに持って行けば売れるよ~!
「キロ○円」とかだから値段は期待しちゃだめw

有名なブランドとかがあれば少し値はあがるけどw

合コン話また詳しく教えて(笑)

御刀さん~♪

合コンとか私、初めてなんですよww
とりあえず挙動不審にならないように努めます(苦笑)

帰ってきたらあること無いこと色々書きます!!(いや、無いこと書いちゃダメだろ;)

ぽき殿vv

今まで溜め込んでた中途半端な服、片っ端から掘り出してきたよww

近くのN市にある古着屋さんで買い取ってもらえるみたいだから、近日持って行くよ。
とりあえず無くなったらいいんでお金は二の次で♪♪
ブランドものは無いなぁ~(苦笑)
いい服はばっちり手元に置いてるよ☆☆

人生初の合コン、楽しみにしといて(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/165-23dc6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かやること多い!! «  | BLOG TOP |  » 本当にありがとうございます。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

