topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひゃ~くヒット~~☆☆ - 2009.08.06 Thu

おっとと。
100Hitを超えておるではないか。


いぇーーい皆様ありがとうございますっっ☆☆
皆様の温かいご支援に感謝、感謝です!

これからも幸坊は成長を遂げていく(と思う)ので、末永く見守ってください(≧A≦)


あとそれと。
遅くなりましたが、8月3日の『拍手御礼!!』にさらに拍手いただきありがとうございます!

拍手のお礼に拍手をいただくなんて・・・
みんなーありがとーありがとー(何だそのライブで歌う歌手みたいな)


ブログを見てくださっている皆々様、今後ともこの幸坊をよろしくお願い致しますm(__ __ )m

● COMMENT ●

おめでとぅー!

おめでとう
おめでとう
おでめとう
おめおめでとう☆(@ウゼェ)

ねぇ、100Hitのお祝いしたいんだけど何がいい?
ケーキ?
それとも
私の体?
それとも…

私の…全 財 …産?

やーめーt(@ゴシャっ:強制終了)


取り乱しました(汗)

えー改めましたて100Hitおめでとうございます!

ありがとぅー!

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありありがとう☆(乗っかるな)

100Hitのお祝いねー昨日散々考えたんだけど、ぽき家で一年間ダタで飲み食いできる権利とか(ちょっと待て。それ、どっかで聞いたことないか)
えーとそれを売り払って~何か描いてもらいましょうか(^^)

ウチが薬売り描いたから~・・・・・・

え?
何?

ハイパー??(笑)

ふはぁ~~胸板がぁー胸板がブシャアっっ(鼻血:真昼間から何考えてやがる)

ウエンツ!!

ハイパーぁぁあxっぁぁぁああぁ(@取り乱しすぎ(汗))

…り、リアルハイパーじゃなくていいですか。
なんていうの、そう…ちっちゃくSDでもいいですか、あの…

えっと何とかがんばります。

頑張りマス

どうしよう…えっとえー(悶々と思考中)

あはは

はっはっは。
冗談です☆(冗談じゃすまねえ)

ウチが喜びそうなものだったら何でもいいんだけどー・・・
もちろん、ハイパーでもいいよ(笑)

脳内住人でも結構結構♪♪

ぽき様の判断に任せます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/16-ea598cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくなので «  | BLOG TOP |  » うげろ。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

