topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行記の前に - 2009.11.18 Wed

●制作工程~下描き完成まで~
●ちょっと合間に
●制作工程~背景完成まで~
●制作工程~全体完成まで~
●肉まんの美味しい季節になってきましたね
●何だかちょっと晒してみる。
●出発前夜
●行ってきます☆
●今日は前置きだよ!!~長文注意~
●可愛いピンクのあんちくしょう
●サックスは鬼畜・・・!!
●オカマ=常識人??
●いらっしゃいませ!!!
●ただいま~☆☆
の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事は追記にてさせていただきます。

今回は旅行に行ってたこともあってかなり溜めてしまいましたね^^;
毎回お詫びしてますが、今回もお詫びしてしまいます。
毎度毎度溜めてしまってスミマセン・・・m(_ _ )m

帰ってきてからというもの、皆様からおかえりのコメントを沢山頂きまして嬉しい限りです。
勝手にホイホイ海外に遊びに出てたのにこんなに沢山の方に心配とかしてもらったりしちゃって・・・・・・!!
幸坊、感激の極みにございます(´;△;`)


これからゆるゆると旅行記をまとめていきますので、もう少々お待ちくださいませ。
今回の旅は思ったより冒険でした。
ある意味、貴重な体験をしたと思います。

やぁ、本当に海外って面白いよね。
いくら情報網が発達した世の中になったとは言っても、日本の中にいるだけでは分からないことが沢山あるんだなって思います。


ではではこれから早速作業に取り掛かります~^^/☆
追記より拍手コメント返信です。




KANEMAKIさん
拍手コメントありがとうございます!!
ばっちりコモド島の写真も撮ってきましたよ~^^やっぱりテレビで見るのとは違いますね!
私の旅行記でどこまで臨場感が伝わるかどうかは分かりませんが・・頑張ってレポ書きます☆
男性の方だったらやっぱりこういう秘境の地みたいなところはワクワクするんでしょうね~♪♪
いやいや、もちろん私も大好きですよ(●^▽^●)♪


きのやす。さん
拍手コメントありがとうございます!!
実りある旅だったと思いますよ~♪でも東南アジアは慣れるまでなかなか時間がかかりますね;
あと、やっぱり旅行は気の合う友達と行くのが一番ですね!!
飛行機、いっつもは何とも思わないんですけど不思議ですね~。でも今回怖いと思ったのは最初だけで、あとの3回は全然平気でした^^
旅行記UPまでもう少々お待ち下さいね☆


あと、こちら鍵付でしたので反転でお願いします。

ねねさん
拍手コメントありがとうございます!!制作工程に目を通していただいて嬉しいですっ><
私の塗り方は数ある方法のほんの一部ですが、参考になったのならば幸いです。
アナログ着彩は昔からやっているのである程度出来るのですが、デジタルとなると他にも上手な方が沢山いらっしゃるのでちょっと自信が無いのですが・・・・・・^^;
またデジタルの方の制作工程も考えさせていただきます。
それまでにちょっとデジタルも研究した方がいいかも知れませんね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/159-96832840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コモドドラゴンを巡る冒険~前編~ «  | BLOG TOP |  » ただいま~☆☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

