topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~☆☆ - 2009.11.17 Tue

わーい幸坊無事に帰ってきましたよ~\(^0^)/♪♪

どうも~お決まりの文句ですが長くて短かったような旅でした、幸坊です。





この6日間ほど旅行に行ってて皆様のブログとか全然行ってないのに、沢山のご訪問、拍手、コメント頂いて嬉しい限りです
(´; ;`)
帰ってきた私が嬉しいお土産をもらった気分になりました。



ここちょっと余談なんですけどね。

私は今回に限らず、今までも何度か飛行機で海外へ飛んでるですけど、
今回飛行機で離陸する時、何だかちょっと怖かったんですよ。
今まではそんな風に怖いだなんて思わなかったんですけどね。

何で怖かったのかっていうと、このPC画面を通して仲良くしてくださってる皆様のことを思い出して、
『あ、今死にたくない』って思ったんですよ。
いや、別に今まで死にたいって思ってた訳じゃないんですけどね(苦笑)

もちろん飛行機なんて一生乗り続けたとしても事故に遭う可能性は極めて低いからそんな心配は無用なんですけど、何だか不思議ですね。
人と人との繋がりの大切さを実感しました。





まだUPする内容とか全然考えてないしコメントの返信も今からゆるゆるとやるんですが、とりあえず帰還の報告だけでもと思いまして^^

とにかく今回の旅で一番思ったこと。
これは予想外だった!!




ではでは次回から『コモドドラゴンを巡る冒険』スタートです♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさいませ!

おかえりなさいませ

幸坊さんが旅に出ている間に、こっそりと日参していたうちの一人ですw
お留守にもかかわらず楽しませて頂きました!
もう、頭が下がります<(_ _)>

長旅お疲れ様でした!
旅行記、楽しみにしておりますヽ(●´∀`)ノ

長文で失礼しますタミィです^q^

というわけであらためてコメです^^ キャラ紹介面白かったですー!楽器ってかっこいいですよね! あと歌とか音楽とかって紙の上では音としては表現できないので、それを漫画の中で印象として伝えるのって凄く大変だろうなぁと思います。

でもこのココルちゃんのイラストって歌ってるところですよね?たぶん!(違ったらすみません…!)実際には勿論聴こえないんですけど、このイラストから歌ってる感じが伝わってきてすごいなぁと思います!楽しげで且つ自信ありげな歌声が聴こえます^q^(笑 

そんでヴァネッサちゃん!!キタwwwwニューハーフ様wwwwwいやもうね、大変申し訳ないんですが、見た瞬間に思ってしまったわけですが、

うちの錐様とコラボしたいwww\(^o^)/ いろんな意味で通ずるものを感じますwww

おねにいさん!おねにいさん!!胸はカップじゃなくてccという単位で数えるという彼女ですね!\(^o^)/(落ち着け)そんでウッドベース振り回すのかっこいいですね!元男で女になりたくて女になったのに中身は男らしいとかかっこいいです!!

さて故意にラストに持ってきましたよ……レイ様!!!!ぎゃーかっこいい///////// サックスとか大好物ですハァハァ////// いやしかし何度か私も描いたことありますけど管楽器は鬼畜すぎますよね…!特に木管系なんでこんなパーツ多いのみたいな^^; そんで無口で実は天然とか、僕みたいな子をターゲットにしてキャラ作られたんですねええ見事に引っかかりましたよだいすきです^q^じゅるり

というわけで非常にごちそうさまでした!この子たちがまた漫画でも読めますように^^*

ではでは、旅行レポも楽しみにしてますねー! とりあえずはゆっくり旅の疲れを癒してくださいませ(^▽^*

おかえりなさいぃぃぃ!!

あ!あ!幸坊さんだ!?
もうもう可愛いです幸坊さんv-238
嬉しい記事に舞い上がってコメントしました!
本当に無事なご帰還!嬉しい!
何よりお疲れのはずなのに、「かえってきたよぉ」のご報告、ありがとうございます(><)

あぁぁぁぁ安心しました。(^^;)
で、で、もう冒険(旅行)のお話が楽しみです!

旅行疲れもあると思いますので、ゆっくり癒してください☆

おかえりなさい~^^お疲れさんした!!
ご旅行中のイラストも素敵でしたぞ~~!!!
幸坊さんの冒険のお話楽しみです♪

おかえり!おかえりー!!
無事で何よりだよキャッキャ♪
飛行機は1回乗れればそれでいいよ天野です★
でも雲の上を飛んでる感覚は素敵だナァ…

留守中の紹介お疲れっ(●^Å^●)/
アレ繋がりでヴァネッサとうちのウィスタリアでなんか絡みやりたいナァ…絶対面白いと思うんだ(爆笑)
どんちゃん騒ぎ出来そうw

つづらさんvv

ただいまです!^^

私が旅行に出てる間、見に来てくださってたんですね~ありがとうございますっ><vv
せっせと書き溜めしておいたかいがありましたww(って言っても出発前4、5日くらいで慌てて用意したのですが;)
楽しんで頂けて良かったです!!

旅行記もぼちぼちとまとめますのでもう少々お待ちくださいませ~(´▽`)

タミィさんっ☆

コメントお待ちしておりましたー!!!
すごい!!全員分の感想が書いてある!!
これは返信する方も気合が入りまっさぁwww

音楽や歌を表現するの、正直だいぶ困ったんですよ!でも好きなのでやめませんww
ココルたんのイラストは歌ってるところですよ~良かったちゃんと伝わって^^
結構男女問わず人気があるので不思議に思ってたりしますよ~でも一番の売りは貧乳ですかね(おま、殺されるぞ)
レイとは9歳差ですが果たしてこのカップルは有り得るのかが今後の課題ですねウフフ♪♪

ヴァネッサちゃん・・・錐様とコラボですか!!?
もぅ是非とも!!
いくらでも持って行っちゃってください!!!
ついに幸坊キャラがタミィワールドに進出だぁwww

ちなみにヴァネッサちゃんの胸の中身、昔は肉まんだったんですけどイブニングの編集者に『ファンタジーで肉まんは無い』って言われたので今は絶賛募集中ですよー(*^ー^*)

レイは私も好きですキリッ(わーキター)
基本的にヒーローは自分がときめくキャラにしか仕立て上げませんのでvv
でも最初にキャラ設定をし始めた時はどこが好きなのか分からないことが多いので、ヒーローのキャラ設定=どういうところが好きなのか追究するって感じに近いですね^^
現実のお付き合いで一番やってはいけないことですねーwww
てゆーかレイだけ様付けワロタwwww

あとはこの子達の裏の顔の設定が面白いように固まれば何とかなると思います♪(しかしそれが固まるまでの所要時間は不明)
漫画化するまで気長にお待ちくださいませ~(´▽`)

ではでは旅行レポもぼちぼちまとめますのでお楽しみに☆





kiyonさん♪

お!お!幸坊ですよ!!
無事帰ってきましたよ!!
コモドドラゴンとの戦い・・・それは想像を絶するものだった。
コモドドラゴンの灼熱の炎の攻撃!!(コラコラ話を捏造するな)

あまり報告が遅いと皆様に心配をかけてしまうので、とりあえずは帰還報告だけでもと思いまして^^

冒険秘話は今日明日使ってまとめようと思うので、もう少々お待ちくださいませ~♪♪
出来るだけ捏造しないように頑張りますww

もちさんvv

もち大佐、無事帰還しましたでありますっ!!(またよく分からん遊びを始めたな・・・)

旅行中も通ってくださりありがとうございますっ><
旅行しながら『今頃はあの記事がUPされてる頃かなぁ~』とか考えてましたww
楽しんでいただけたなら嬉しいです^^

『コモドドラゴンを巡る冒険』絶賛編集中ですので、もう少々お待ちください~☆

ぽき殿☆

トカゲにも食われずに、無事祐喜君と一緒に帰還してきたよ~^^
思ったよりハードな旅だったよww
飛行機は何度か飛んでたら普通になりまっさぁ☆(この旅だけで4回飛行機に乗ったしな)
またいつかぽき様と一緒に海外行けたらいいな~♪♪

キャラ紹介退屈しないかな~って心配してたけど、楽しんでいただけたようで良かったよ><
ウィスタリアとヴァネッサの組み合わせなんて最強じゃないかww
世界の終わりがくるよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/158-5f3a2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記の前に «  | BLOG TOP |  » オカマ=常識人??

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

