topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何だかちょっと晒してみる。 - 2009.11.10 Tue

最近文化祭が多いみたいなので、こんな思い出の品を晒してみる。

昔の似顔絵

これは去年の学院祭・・・違う(違うんかい)、別のイベントでやった、『性転換似顔絵』です。
その名の通り、依頼者さんの性転換した似顔絵を描くというものです。(もちろん美化アリですよ♪)
もう二つ似顔絵があったのですが、これが一番似てると思うので(でも実物出せないから分からないか;)

描かれたご本人様がこのブログを見てたらどうしようね(苦笑)

こんばんは、幸坊です。



今日は旅行の買出しに行ってきました。
そして今から旅行中のブログにUPするイラストの続きです。
なので載せるイラストがあまり無くて困ってるんですね><

ちなみに旅行中のブログの予定については、12日は行ってきますで13日はキャラ紹介の前置き、14~16はキャラ紹介、17日はただいまですね。
12日と17日以外は21時UPにしようと思うので、お時間ある方はどうぞ見ていってくださいまし^^♪

旅行の前ってどういう訳かドタバタするんですよね~・・・
もうちょっとゆったり準備したいなぁ;
でも幸坊が幸坊だから仕方が無いか★(あ、開き直った)


ではでは今日はこれにて~^^/♪



● COMMENT ●

旅行、行ってらっしゃいませ(><)

『性転換似顔絵』ってことは、この方男性ですか!?
あぅ私も男性に描いてくれたら嬉しい!
うぅぅ・・・やめときます・・・和風な顔です。
私は「平安美人だね」・・・って言われます。
褒めてな~い(怒)
とほほです
幸坊さん、絶対認めず生きていきましょう!

旅行ですね!
体調など気をつけてください!
おみやげ話を楽しみにしてます(^^*)

kiyonさんvv

そうですよ~この方は元々男性です^^

デジカメで撮った顔写真にやや変形をかけて、
それに雑誌に載ってる髪型をかぶせたものを元にして描いてるんですよ♪

和風な顔・・・何だかちょっと想像がつくような(苦笑)
ちなみに私の顔は何に例えたらいいのか自分では全く分かりません;
でもハリセンはるなは絶対に認めませんよ~(妖笑)

旅行行きますよ!!
面白いもの一杯撮って帰ってきますからね><☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/151-40ebf0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発前夜 «  | BLOG TOP |  » まもなくですよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

