topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まもなくですよ - 2009.11.09 Mon

今日はイラスト無しの更新ですよー。
イラストを楽しみにしてくださってる方々には申し訳ございません。

こんばんは、幸坊です。

あと、カテゴリーをちょっといじってみました♪
まだブログを始めて日も浅いので、いじるなら今のうちかなぁと思いまして^^
ちょっとは見やすくなったかなぁ?



なんやかんやで、実は旅立ちの日がもう3日後に迫ってるんですよー。
そう、いよいよコモド島へ旅立つ日が。
それに向けての準備に結構追われてるんですよ。

私が日本にいない間のブログの記事の準備とか。
これが結構大変だったりする;
あとピアノの発表会がいよいよ迫ってきているので練習もやっていかなきゃだしね~。
旅行に行ってる間もマメに指を動かしてないと・・でないとすぐに指の力がへたれてしまうからなぁ。
まぁもし本番ダメだったら、『ごめんなさ~い☆』って言って舞台を降りてこよう(笑)


気がつけばまた、年末が近付いてきてるんですね。
今年は割とゆったり過ごせるかなぁとか思ってたら思いの他忙しかった(苦笑)
でも収穫も一杯ありました。
今までで一番自分で考えて、一番自分で動けた年だったと思います。
自分で考えて、自分で動いてやった事はこれからの人生にとって自信になる。

また来年、何があるのか楽しみです。



その前に私のバイト先が果たして潰れないかが心配(苦笑)
何だか今商品の仕入れをストップしてるらしいけど大丈夫なのかな?

そうなったら早目に次のバイト先探さなきゃ!(薄情だな~)
何言ってんの。
従業員を味方に付けられない上司の手腕の問題よっ★★


ではでは、昨日に引き続きブラックな締めでした(●´ー`●)*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり忘れておりましたがなww
そうでしたそうでした。
気をつけていってらっさーい!

トカゲが居たら写真撮ってきてね!
あ、アップはやめて、遠めでいいから(@アップ怖いw)

ほんとに怪我とか病気とか変な事件とかには気をつけてね。


ピアノの発表会っていーつー?
前みたいに隣町のホール借りてするのかな?
もし一般おkなら聞きに行きたい(●^Å^●)ノシ

こんにちはv

またまた訪問してみましたw
こちらにコメントするのは初めてですね。
私がしばらくPCと触れ合っていない間に制作工程も晒していらっしゃる!
マジマジ見つめてしまいましたよ~w
お勉強になりました(^v^)/
色鉛筆使うと違った感じになりますね!

旅行に行かれるのですか?
気を付けていってらっしゃいまし~!

ぽき殿~♪

そうだよ~シフト表に一週間ほど×が入ってたでしょ^^

トカゲアップで撮ったら喰われちまうww(シャレにならねぇ)
アップ担当は祐喜君でいくよ(笑)

今年はお腹を壊さないように気をつけよう・・・!!

ピアノの発表会は詳しい日はまだウチも聞いていなかったり(苦笑)
多分12月の終わりの方なんじゃないかな??
ちなみに場所もまだ不明。
一般は普通にOKだと思うよ^^

葉月まっちさん☆

コメントありがとうございます^^♪

工程見てくださったんですね~嬉しいですっ><vv
色鉛筆を使ったら色に重みが出るので好きですね。
今はアナログブームが個人的にきているので、また違う画材にも挑戦してみようと思います!!

ちょっくら一週間ほど旅行に行ってきますよ~^^
旅行に行ってる間もブログは更新してますので、気が向いたら見に来てください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/150-2135c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかちょっと晒してみる。 «  | BLOG TOP |  » 肉まんの美味しい季節になってきましたね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

