topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


肉まんの美味しい季節になってきましたね - 2009.11.08 Sun

肉まん少女
でっかい肉まんを食べる女の子は無敵だと思うのは私だけでしょうか。
もちろん余裕で完食です。

こんばんは、幸坊です。


今日は色々と不機嫌です。
普段から若干気性の激しい性格ではあるのですが、今日はかなり荒れています。

肉まん少女に浸っていたい方はここでリターンすることをオススメします。
勇気のある方は追記よりどうぞ。








不機嫌の原因はバイトが長引いたのと、それによって晩御飯に関して少々いざこざが起きた為です。

バイトに関しては、セールの片付けと事務所の対応の悪さにブチギレです。

さらに上乗せで、今日は親の友達と家族ぐるみで晩御飯に焼肉を食べに行く予定だったんですね。
もう21時半も回ってしまったし、私も機嫌悪いしで、もう家に帰ると親に言ったのですが、
『せっかくだから寄っていけ』と言われたので渋々寄っていったのですが、
行った頃にはもうお開き。

ちょ、ふざけんなあああぁぁぁぁぁぁぁ
行って飯を食う気は無かったが、寄ってけっつったから寄ったのに何だこれ。
人前で不機嫌なの押さえるのどんだけ苦痛だと思ってんだ。
そもそも家族ぐるみの付き合いがあまり好きじゃないのに。

『顔見せくらいはしておいた方がいいと思って』
もう少し娘の気持ちを汲んでくれませんかねぇ。
今生の別れじゃないんだから別にいいでしょ?
大して親しい訳でもないのに。

こんな事を言って未熟者のたわごとだなぁとは思うんですが、
我慢するのも馬鹿らしいので私はイラついたら思う存分荒れます。
それでさっぱりしてから反省します。

なのであと2時間くらいしたらさっぱりした顔をしていると思います。



でも、気をつけてください。

ばっちり根に持ってますので(妖笑)


幸坊の怖いお話でした~~くわばらくわばら★★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セボンイレボンの豚まんが美味いんだよ!
また食べにいかないかい★(@一種のナンパ)

おぉおおぉおあーれーてるー!
ってかってかそんなことしょっちゅうだよーwww
会社と人間関係に板挟み~。

「どっちやねん(イラッ)」と思うこと星の数ほど。

根に持つのは私も一緒ー♪

でもそういう時は「うがぁぁぁ!!」って1回キレて
リセットした方が良いと思われ。

肉屋って…あれ?職場の近くのあそこ?
実は今日、俺んちもあそこで肉、食ってたんだよね~ww

ぽき殿っ☆

豚まんは一気に3個は食える気がするねww
肉まん祭りでもする??(笑)

仕事で多少イラッってくるのはいいんだけど、今日は相乗効果でプッチンきた★
事務所のオバハンの怠慢さに通帳を床に叩き付けー、従業員通路のドアを蹴り開けた!!
そして従業員通路を出たところで『お疲れさまです』って挨拶されて思わず平静を装った!!(苦笑)
そんでもって急発進急ブレーキアクセル全開の超燃費悪い運転で帰った!!
とどめに家帰ってオカンに焼いてもらった焼肉をヤケ食いして胃が悪い!!

結論。
焼肉は焼肉屋で食うものである(あれ!?何か違くないか)

あ~そっちじゃなくてお好み焼き屋の近くの肉屋よ^^

無敵!

無敵です!間違いなし!
お口に入ってないよぉ(^^*)
って余裕で完食ですか!?
食欲の秋です・・・育ち盛りです・・・

私も大好き、に、く、ま、ん♪
特製にくまん、大きくて好き♪
もちろん余裕で完食「おかわり!」です

勇気出して、追記読みました。
でも怒り当然!
「そりゃないよぉ」と読んだ私も思う。

私の母は呼んでおきながら行くと
待ち合わせにいないことが多々アル!
「ついパチンコ☆」って、がーーーーなんつぅ!

負けずがんばってください!!!
応援しまくります!

kiyonさん☆☆

よく食べる女の子は大好きです!!^^
男の人でも女の人でも、よく食べる人が大好きですね~Vvv

肉まん考えた人は神だと思う!(マジか)

追記まで読んでくださってありがとうございます!
んも~何か色々理不尽でした;
他にも私にだけ予定が伝わってないとか、ハリセンはるなに似てるとか言われたり腹立つこと色々!!!
ハリセンはるなには悪いが、私は似てないと信じている(あれ?話それてないか)

ありがとうございますっ><
私、強くなる!!(何か・・何か違う!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/149-4b3d9401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなくですよ «  | BLOG TOP |  » 制作工程~全体完成まで~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

