topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと合間に - 2009.11.06 Fri

●今がお礼の時!
●準備中準備中♪
●Happy Halloween?
●とりあえず背景完成
●・・・・・・はっっ!!!
●完成間近。
●素敵ブログ様へご案内♪♪
●出来た…けどさ
●7000Hit祝いも兼ねちゃダメ?(笑)
の記事に拍手くださった方々ありがとうございます!!

いい加減マメに拍手のお礼をしていかないととは思うのですが・・・ついついまとめてになってしまって大変申し訳ないです
m(_ _ )m

お詫びの意味も込めて・・・お礼イラスト投下!!
拍手お礼トーマ
まぎらわしくてごめんなさいね~トーマ君は男の子ですよ(苦笑)
笑顔!笑顔の似合う男の子はいいですね~^^
私の頭の中の野郎共は笑顔の似合わない奴らばかりで困ってしまいます(笑)
トーマ君は笑顔の似合う大人になってほしいな♪♪


では追記より拍手コメント返信です~。





kiyonさん
ご訪問&拍手コメントありがとうございます!!
笑顔の似合う子っていいですよね~^^私の絵でよければどんどん癒されちゃってください><vv
広末涼子も美を保つ為に地道な努力をしているんですね・・・!!
私もそれを聞いて仕事中にちょっと実践してみましたが、これが結構しんどい!!
気がついた時にでもちょいちょいやっていこうと思います☆


きのやす。さん
拍手コメントありがとうございます!!
こないだはドン臭い事をしちゃってホントにスミマセン・・・^^;お手数おかけしました><
予感が間違ってなかったなんて嬉しい事を・・・・・・!!
そんな事言われたら嬉しくてきのやす。さんブンブン振り回しちゃいます(やめれ)
引き続きメイキングもやっておりますので、興味があったら見ていってください☆


あとはお名前が無かったので・・匿名希望さんということで(苦笑)
鍵付きでしたので一応反転にしておきます。
拍手コメントありがとうございます!!
スケコマシ!!思わずググっちゃいました(苦笑)
夢幻紳士を知っている方はあまりいないので嬉しいです><vv魔実也さんは本当に色っぽいvvv
どこをどうしたらあんな妖艶な人を描けるんだ!!と、いつも思っております!
また気が向いたら遊びにきてくださいね~^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かわいい

うわぁ・・かわいい笑顔に癒されに来てしまいました。瞳に引き込まれそう・・・・
ほっぺにちゅうしたいほど☆(すみません妄想体質です)

拍手コメントお返し読みました。
嬉しかったです(^^*)
実践してくれていたなんて、嬉しいです(><)

もう気持ちいっぱい受け取りました!
ありがとうございます!!!
また伺います♪

kiyonさん♪

返信読んでいただきありがとうございます^^☆
これまた笑顔のBOYですよ♪♪好きなだけちうしてやってくださいww
妄想は力なり!!!(何のスローガンだ)

仕事中に暇になったら(たいてい暇だけど)ちょっとつま先立ちして、疲れてしばらく休憩して、またちょっとつま先立ちしたりしてますw
アドバイスありがとうございました!!

kiyonさんのブログにも度々お邪魔しますね~(●^w^●)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/145-34f28627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作工程~背景完成まで~ «  | BLOG TOP |  » 制作工程~下描き完成まで~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

