topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


7000Hit祝いも兼ねちゃダメ?(笑) - 2009.11.04 Wed

はい。
お待たせ致しました。
覚悟を決めてきましたよ。

こんばんは、幸坊です。
ようやっと、ぽき様の6000Hitのお祝いができますよ。
本来ならば5000Hitのお祝いのハズだったのが・・・ってなになに?
焦らしてないで早くイラストをUPしろって?

だって何か恥ずかしいんだもん(いいから早くしろって)






ではいきましょう。
ぽき様6000Hitお祝いイラストで~~~す!!


ぽき様6000Hit祝い
これ、このサイズでは小さいよなぁ(汗)


そう思って、こちらに文字無しクリック拡大を用意しております。
文字無し
サムネイルってすっごい画質落ちるよね!!

原画は後程ぽき様にお渡ししますので、持ち帰るも持ち帰らないもご自由に♪

ふふん・・・・・・やっぱりこれって、見る人から見たらBLに見えるのかなぁ(苦笑)
昔はすっげぇ抵抗してたけど最近は既に諦め模様。
後ろにいるのがインキュバスだから尚更か(笑)
インキュバスがいるわ皆逃げてーーー!!!てゆーか真っ先にクオレ逃げてーーー(ちょ、僕は男色には興味ありませんよ;)

でも男前が二人いたら、ついつい色んな意味でドキドキしちゃうよね(結局お前もそれか)
いえいえ!!
私は男の愛情より友情を取りますよ!!
多分!!!(多分は付けるな!!)



では改めて、ぽき様6000Hitおめでとうございます~(●^w^●)/vv

明日は作画工程の紹介をちょっとばかししようと思います。
ではでは☆☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

|・∀・)!おお!!!素敵です~~~!
水彩でこんなに細部まで色がしっかり
きれいに重ねられたイラストができるなんて、
さすがです!ああカッコイイ!

独特のこの質感はどうやってるんでしょうか@@
制作工程も楽しみに待つぞ~><

もちさんvv

早速コメントありがとうございます~><vv

や~久々の水彩で色々手間取っちゃいました^^;
うっかりするとついつい油彩のような重厚な塗りになってしまうので、そうならないように頑張ってみました

質感は紙質の影響もあると思いますね。

詳しくは明日の記事にて~^^/♪

うおお!!

わーぁぁぁ!!!アナログでここまでできるのが…凄いです…!!(゜゜;;

男前男前(じゅるり

おつかれさまでした!!^^*

さて、見る人から見たらBLに見えるかですよね!キリリ(きいてない

(彼らの設定をよくわかってないので完全に只の妄想ですすみません)

僕の見解だと、このイラストを見た限りこの2人はイチャイチャ関係より友達とかライバルの方が萌えます…!!相手が女の子にせよ男の子にせよ(えっ)奪い合ってたりとか、反発しあってるけど実はお互いのことをすごく理解してるとか、逆に似た者同士のようで実は正反対だったりとかうんぬんかんぬん つまりですね、BL的に見ようと思ったらこの方々はどっちも攻めな感じがするんです!まぁどっちも受けでも良いんですけど(えっ)、つまりつまり、同じ方向に立っている感じなんです!

だからこの2人でBLには見えないような気がします!なので安心してください\(^o^)/

って言いながらもちろんBLでも大歓迎ですがね!^^(結局それなんだね

以上です気持ち悪すぎる長文失礼しました…//////メイキング楽しみにしてますー!^^*

コメントみて飛んできた!!
超いいプレゼント貰える当の本人天野だぜ!


ひゃはぁぁぁぁ!!
久しぶり久しぶり!!
クオレ髪触らせて!!(@やめろひっぱるな)
そして俺をハグしろ!(@何故にww)
エディさんお久しぶりです御変りなくて何よりですあのその…握手してください(しどろもどろ)

ちょ、テンションあがりすぎて何打っていいかわかんない(笑)

とりあえずエディさんは私のもの。
でも目も合わせられないチキンですひゃっほー!!

こんな素晴らしいものホントにありがとう!!
ちょっと天野領に飾ってくる!!!!

タミィさん!!

うわーータミィさんだタミィさんだキャッキャッ♪♪
わざわざこのBLのBの字も知らない幸坊にコメントありがとうございますっ^^

凄いですね・・・このイラストからそこまで見抜くことが出来るとは!!
よく手前の金髪と奥の青毛は正反対に見られることが多いですね。
そいでもってこれは昔の話ですが、元々は対立関係にありました。
本人らは不仲なそぶりを見せてますが、実は結構通じるものがあるんだと思います。

あっしまった~ついつい語ってしまった~(苦笑)
ちなみにどちらも攻めなのは大正解です!!
攻め方が違うんですね(笑)
幸坊は攻めの男しか愛せない女ですのでww

とりあえずBLにはなってないみたいですね~タミィさん鑑定ありがとうございます!
想像するのは見る側の自由ですが(ゴルアァ)

そうそう、三角さんが・・・!の漫画拝見しました!!
どういう流れで三角さんがそういうことになってしまうのかドキドキしながらスクロールする自分がそこにいたww
まぁ三角さんったら・・・お優しい人なのねとか言いながらページをスクロールする私はさぞかし気持ち悪かったろうに(笑)
しかし気持ちの上ではやはり三角さんが優勢だなムフフ(こいつどこへ流れるつもりだ)
臣君は攻めに徹するにはいい人過ぎるのかも知れませんね。
いやいや、それもまたいいと思いますよ♪♪

うはっ・・・腐女子でもない私がこんな図々しいことを/////
でもキャラに愛情入ってるのがすんごくよく分かります!!

以上さらに気持ち悪い返信失礼しました~^^;

ぽき殿~~

ウチが矢で打ち込んだ果たし状を見たか(何を果たすつもりだ)

クオレへの傍若無人っぷりは相変わらずでwww
ほらほら~またそんなエディの前でしどろもどろしたら苛められるよ~。

『握手だけで・・いいんですか?』
って言って顔覗き込まれるよ~もちろん手は既に両手で握手中!!
あぁこのドSが(一番の仕掛屋はお前だがな)

良かった~何とか喜んで頂けたようで^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/143-35d8609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作工程~下描き完成まで~ «  | BLOG TOP |  » 出来た…けどさ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

