topimage

2017-09

 - --.--.-- --


出来た…けどさ - 2009.11.04 Wed

20091104060006
何とか…ぽき様Hit祝いイラスト、完成しました。
まだ水張りした板から切り取っていない状態なので、今日バイトから帰ってきたら切り取って文字入れしてUPしようと思います。



でも…
なんだろう……
何か………
あんまり、UPしたくない(苦笑)

個人的に何か気に入らないのよねー……。
やっぱり野郎二人はダメだったかしら(俺らのせい?)

しばらく背景を入れないカラーばっかりやってると感覚が鈍るようです。
オマケにどうやら床のパースが狂っているらしい。
いや、厳密に言えばパースは合っているけど、床の模様の描き方をミスってだまし絵のような状態になっている…って言ってもまだUPしてないから分かりませんね;

かっはぁーやっちまったぜ~~。



今日もバイトは遅番なので、イラストUPはちょっと遅い時間になりそうです~。

とりあえず…寝よう(汗)

● COMMENT ●

遅くなりましたが2100HITおでめとー!!!!
おーでーめーとーおおおおおお(@もういいってばwww)

ねぇねぇねぇなんか天野さんも描こうと思うんよー!
何が良い?
サイ??それともギム?
メルメルのよこしま~なんとか描く?(@ や め ろ ww)

あああ楽しみーなんか私のために頑張ってくれたなんてもう…何、私はおゆきさんちに嫁げばいいの?
嫁げフラグばんばんに立ってるよね?ねぇそだよね?(@勝手にやってなさい)

ホントに有難うございます★

あ、リンクの紹介も有難う!
私もした方がいいのかなー…

ぽき殿☆☆

どうもありあり~^^♪(ありがとうの略式らしい)
ぽき様も6500Hitおめおめ~☆☆

メルメルのよこしま~なのは禁止画像で引っ掛かってしまうのでは(笑)
うん、じゃあぽき脳内オールスターズでどう?(こ、この鬼畜が)
冗談ですよ~★(あ、何か出た)
でも久々に奴らのファンタジックな感じのが見たいな^^

HAHAHA~ぽき様の為半分、自己満足半分な一品ですよww
でもこれは・・・嫁フラグが立ってるって言うよりも・・・その・・・
見る人によっては・・・てゆーかなり・・・・・・
BLフラグが立って(ゴシャーンッッ)
あぁ、世の中が憎い!!(俺はそんなものを描いたお前が憎い)

ウチは今までリンクの紹介をしてなかったから、ぽき様はそのつどリンク紹介してるから別にいいんじゃないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/142-2bd56e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7000Hit祝いも兼ねちゃダメ?(笑) «  | BLOG TOP |  » 素敵ブログ様へご案内♪♪

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

