topimage

2017-06

 - --.--.-- --


素敵ブログ様へご案内♪♪ - 2009.11.03 Tue

大変遅くなりましたが、リンクして頂いた方々のブログを紹介させていただきます☆☆

★お弁当温めますな? 天野ぽき様
★盤上の世界 東雲様
★-3cmの鉛筆。 きのやす。様
★**†+† MOCHI × KULTA †+†** もちくるた様
★Wisteria 紫藤リト様


以上の方々リンクありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します~^^



てゆうかね、てゆうかね。
リンクの話とは全然関係無いんですけどね。
TOP絵どうしようかなって思ってるんですよ。

版権はTOP絵にしないから誰を描こうっていうのじゃないんですけど、
殿方
ご婦人
男の子
女の子
どれがいいんだろうと思って(苦笑)

出来るだけこのブログを訪れた方の目に留まるものをと考えてるのですが、そうなった場合、男性と女性で大きく好みが分かれると思うんですよ。
このブログ、男性の方も結構見ていらっしゃると思うんですね。

ちなみに私はカラーはご婦人及び女の子を塗るのが好きですが、白黒は殿方の方が気合が入ります。
ぽき様のHit祝いは野郎×2なので(ちょ、扱いヒデェ)、女の子の方がいいかしら。
『2人描けば?』と思ったそこの方。
カラーで人物2人以上は殺人的なので、出来れば辞退させていただきたく候(なぜそこで薬売り)
そんなこと言いながら、魔が差してとんでもない事をやっちゃったりするんだぜ~(まさしく今回のぽきHit祝いがそうだな)

うんまぁぼちぼち考えます。



うぇ~ん仕事場寒いよぅ。
あと1時間・・・早く帰りてぇ。
明後日と土曜バイト休みだから頑張ろう~・・・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/141-c443d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た…けどさ «  | BLOG TOP |  » 完成間近。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

