topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あれ…左下に誰かいるぞ? - 2009.10.28 Wed

20091028021411

色塗り途中経過でーす。
久々の水彩にちょっとてこずり気味です。

こんな夜中に幸坊ですこんばんは。


これは一度塗ってしまってから色鉛筆で調整しないとダメだなぁ。
背景の暗さも足りないし。
このままずっと塗っていたいけど、今日はバイトがあるのでここまでにしておこう。

あ、ちなみにこのイラスト、ぽき様にプレゼントした後に工程を紹介しようと思います。
何とかいい感じに仕上がってくれたらいいな~(´Д`)

早く人物が塗りたい!!

● COMMENT ●

インフルではないんだろうけど、未だに風邪を引きずってる天野です。
カーブス行きてぇ!!
でもあんな密閉空間で皆に風邪移したら悪い気満々で行けネェ!!

水彩って予想しながら塗ってたらトンでもない素敵な仕上がりになるから楽しい(●^Å^●)ノシ

バイトも忙しいみたいだしゆっくりとどーぞ♪

おゆきさん自体が、風邪にかからんようにね~(汗)

お邪魔しましたー

ぽき殿~!!

なかなか根強い風邪ですな@@;
ちなみにカーブスは密閉空間ではなく、カーブスとウチの店との間のドアの上が空いてるから空気は通るんだよ~。
風の強い日はドアの開閉の度にPOPが倒れる(苦笑)

実は今回直前になってアクリルにしようか迷ったんだけど従来どおり透明水彩に決定。
でも塗った直後の感じと乾いた時の感じに差があるから、何ともいえない・・・;
そのイメージの差を埋める為に色鉛筆を使うって感じかなぁ。
まぁちまちまと進めます^^♪

実は今季2回ほど風邪をひきかけたが、うちの秘薬(笑)によって悪化せずに済んだww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/132-0d123b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んごぉっ «  | BLOG TOP |  » 困ったなぁー

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

