topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


君はおじさまというものを知っているかね?? - 2009.10.26 Mon

こういう方のことを言うのだよ。
これぞおじさま!!
以前にお送りした下描きのお礼に、『Wisteria』紫藤さんから頂きました!
ハロウィンを兼ねてということですが、本当に塗りが緻密で美しいです!!
あまりにおじさまが美しいので、紫藤さんのところからさらってきてしまいましたデヘヘvv

おじさまの若かりし頃Ver.もありますので、そちらは紫藤さんのブログ『Wisteria』にてご覧くださいませ!!
えっとですねぇ、まずリンクから『お弁当温めますな?』へ行って、そこからさらにぽき様のリンクの中にございますので(ちょ、道案内!?)
いやー・・・紫藤さんのとこのリンク貼ってないから、勝手にURL貼っちゃっていいのかなって思って(苦笑)
むしろこれはリンクさせていただいた方がいいかしら?むんむん。
紫藤さんから許可頂いたので、記事一番下からどうぞ☆

ちなみに幸坊はおじさまも若かりし頃もまとめてさらってきましたよウヘヘvv
今夜は楽しいハロウィンパーティになりそうだ★★(貴様おじさまに何をするつもりだ)



イラストを描くのには技術が必要。
でも、それ以上に心が必要。
自分の描いた絵を相手が見て、どんな反応をしてくれるだろうとか、
どうしたら相手は喜んでくれるだろうとか、
そんな思いがペンや絵筆の一本一本の線に込められるのです。
それは、アナログでもデジタルでも関係ありません。

昔、私はクラスメイトや友達にイラストをあげる時に、当時は主に色鉛筆で着彩していたのですが、
色鉛筆で線を一本一本、絵をあげた時の相手の喜ぶ顔を想像しながら塗っていました。

紫藤さんのイラストの線一本一本、一塗り一塗りからそれが伝わってくるような気がします。
何だかそうやって描いてもらえるだけでも幸せ者ですね。
そりゃあもう、このおじさまならさらに倍・・いやウン倍ですがvvvv

ハイおじさま!!
まずはカーディガン剥ぎ取っていいですか??(やめろ)



紫藤さん、本当にありがとうございました(●^▽^●)!!



10/27追加:紫藤さんのブログ『Wisteria』のURLを貼っておきます。
こちらからどうぞ→Wisteria




スポンサーサイト

● COMMENT ●

訪問者履歴からストーカーしてきてまず真っ先に自分の描いたおじさまと目が合って噴きましたwww
ああ、ちょっとほっぺたみょ~んってのばしていじめたい(こら

気にいってもらえたようで良かったです^^
それだけ喜んでもらえたなら描いたかいがあります///

勝手にURL貼っちゃっても良いですよ~
むしろ相互リンクして頂けないでしょうか…っ!?

紫藤さんvv

ごめんなさいね~まだこのブログにはTOPが無いものですから^^;
約1日ウチの看板おじさまになっていました(笑)
何かこのおじさまいじめたくなりますよね(このドS共が)

もぅ喜びまくってますよ~vvv
あの下描きのお返しにこんな素敵なイラスト貰っちゃっていいのかなぁ(//´▽`//)

じゃあ記事の方にURL貼らせていただきますね~^^
リンク!
リンク受けて立ちますよ!!(何やら表現がおかしいぞ)
喜んで相互させていただきます~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/130-b8084c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったなぁー «  | BLOG TOP |  » おぱーいボール。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

