topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでは一旦ここで - 2009.10.22 Thu

●いよいよ拍手お礼!!
●命令するなら金をくれ!!
●うん、どうかと思う。
●カルタ公開だよ!!~番外編~
●朱色を赤と見せるも、暗闇を漆黒と見せるも、あなた。
●そういう時もある。
●今日はショッピング~
●散財バンザイ★(バンザイじゃねぇっ)
●4コマ漫画は苦手なんです。
に拍手してくださった方々、ありがとうございます!!
またまたこんなにまとめてで申し訳ないです。

拍手コメントのお返事は追記にてさせていただきます。



今日のイラストは過去絵~。

幸坊はイラストを描く時、一気に描かないとやる気を喪失して描かなくなってしまいます。
その結果、線画だけとかペン入れ途中とか色塗り途中なんていうのが度々あります。
これもそのうちの一つです。
未完成作品
これは高校の終わりくらいだと思います。
せっかくここまでタンポポを描き込んだのに、線画で満足して放置。
多いんだよね~そういうの;
この子はトーマちゃんです。ちょっと年令高めに描いてあるかな?

高校を出るまではエロのエの字も無かったのに・・・・・・いつの間にこんなエロ大使に;;
でもたまにエロカットをこっそり描いて、絶対見つからないところに隠してました(笑)
あぁ、着々とエロの芽は育っていたのね(;´□`)

この線画、クリックしたら無駄にでっかくなります。
でも、よく当時コピー用紙に丸ペンでここまで描けたなぁと自分で感心(コラコラ)
今だったら出来ないかも。
お持ち帰りして色塗りとかいかが??(誰もしねぇよ)

手を付けたイラストは出来るだけ完成させるようにしたいですね~。



では、追記より拍手コメント返信です。





絵が描けない><さん
そんな可愛い連発されたら照れちゃう(コイちゃんのネタ?)
いやいや、手ならいくらでもつけられますよ~別の意味で手がつけられないかも知れませんが^^;
やっぱり料理くらいは出来ないと困ることは沢山ありそうですし・・・何よりちょっとかっこ悪いかなって思ったり。
絵が描けるだけの人間にはなりたくないんですね、きっと。


KANEMAKI さん
ありがとうございます!4コマは本当に得意じゃなくて・・・と言うか私はギャグには向いていない気がします^^;
殿方はやはりそういう風に感じるのでしょうか?
逆にあんまり殿方に服のことをどうのこうの言われるのはちょっと・・とも思うかも知れませんね~。
でも、せめて『どっちがいい?』って聞いた時は選んでもらった方が迷わなくて済むかもなーんて何の話してんだって感じですね(苦笑)
カップルだったらこんな会話してても平気なんですよね。
うらやましい(コラ、私情が入ってるぞ)
またいつでも遊びに来てださいね~^^/♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお^^素敵な花束だー!!
植物ってきっちりした線で描こうとすると
けっこう描きごたえありますよね~。

私はシャシャ~っと描いたのも、
緻密に描かれているのも好きです♪

もちさん♪

ありがとうございます~^^☆
植物はしっかり描くとかなり時間と体力がかかりますよね~;
きっとこのイラストも花にやられてしまったのでしょう(苦笑)

でも花を描くのは好きで、ついつい手に持たせてしまったり背景に入れてしまったりしますね。
花は幸坊のロマンですvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/127-d0f4b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは、懐かしい!! «  | BLOG TOP |  » 4コマ漫画は苦手なんです。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

