topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


散財バンザイ★(バンザイじゃねぇっ) - 2009.10.20 Tue

ショッピング風景?
実際は一人ですが(苦笑)
べ、別に寂しい子じゃないぞ。
平日だから他に誘う人がいないだけなんだからな。
ジョイも引越しの準備とかで忙しいだろうし。
てゆーか買い物だって一人でも平気なんだからな!!(そんな弁解をしたら余計に寂しい子に見えるぞ)

昨日更新しようと思ったけど、このイラスト描いたり色々してたら遅い時間になってしまったのであえなく断念;
こんにちは、幸坊です。

てゆーか昨日の買い物で
カルタのお金吹っ飛んだ^q^
あぁ・・・やっちまったぜ。
でも後悔はしていない(笑)
お金を使う時は使う、が幸坊のモットーです。


では追記より昨日の戦利品を紹介します。







Tシャツ達
カットソーはこの2枚と、あとユニクロで買った黒、グレーのUネックT2枚。
何せ、柄ものや色ものばっかり持ってて合わせるものが無く困っていたので(汗)

ちなみに写真の右のカットソーは首周りにスタッズが付いています。
スタッズ
プチロックな感じが可愛いと思ったので買っちゃいましたvv

あとリボンつきの花柄ブラウスが欲しかったのですが・・・お金の都合上諦めました。
でもやっぱり気になるので、24日のジョイの送別会の際にお買い上げしてやろうかしらww


で、肝心のメインはこちら!!
星柄ワンピ★
後ろは私の部屋の汚いクローゼットです(苦笑)
これはピアノの発表会用に買いました。
ちょっと分かりにくいですが、ネイビーカラーです。
見る角度によって星柄が見えたり見えなかったりするんですね~☆☆
星柄拡大
これは奮発しましたよ。
えぇ奮発しましたよ。
ビューティ&ユースユナイテッドアローズのものですが、¥16800なり。
しかし、帰った後に重大な事実が発覚。
か、肩幅が少し狭い(汗)

試着した時は何も思わなかったのに、後になって気がついたって・・・ちょ、おま。
皆様、ショップ店員さんはお客さんのサイズ感とかお構い無しですからね~自分のサイズは自分で把握しましょう(知ってる)
本番までにカーブスで何とかするしかないか(溜息)
だってお気に入りだから返品はしたくない!!


あとはユニクロで買ったその他レッグウェア~
その他諸々
右から、
黒のニーハイ2セットと、アーガイルチェックのニーハイ2セット。
黒の7分丈レギンスに、星柄の10分丈レギンス。

星柄のレギンスめっちゃかわええ♪♪
ユニクロのレギンスはいいよ~よく伸びるし。
ニーハイ(幸坊はニーハイソックスの事はニーソとは言いません)、今まで履いたことなくて、
『太ももんとこ大丈夫かなぁ~』と思ったけど・・何とか・・大丈夫??
結構お肉がはみ出してるけど大丈夫かしら(苦笑)
個人的にはそういうの好きなんだけどwww


あとは・・・黒のロングカーディガンを一枚買って着て帰ったかな。





これで昨日の買い物以上です!!
ちなみに今日早速、カーキ色のTシャツと黒のニーハイを着用してます♪♪

え?何、今日の記事見てたら幸坊マジ女じゃね?
失礼な、幸坊はもとから女じゃいwww
女やめるくらいなら漫画やめる女ですが、なにか?
だから祐喜君とは性格に共通点はあっても分離してるんだよww



今季の買い物は大半終了ですね~・・・
神戸なんか出て行ったらお金がいくらあっても足りないよ~;
でも神戸の街は大好きなので、またちょろまかしに行きたいですね^^

ではでは、昨日の報告以上です~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お洒落!

衣類はお金がかかりますよねー。けど楽しい。
兄がよく服を買い換えるので古着をもらって暮らしてますが、自分でも久しぶりに買い物行きたい……けどお金……(大抵本に消えていく)

先日のカルタ絵拝見しました!
すでにコメントが大量にあったので、しようか迷ってるうちに時間が過ぎましたが、見た時は思わず「すげえええ」と声を漏らしてしまいました。
どれも可愛くわかりやすく描かれていて、こんな風に色々描けたら楽しいだろうなあ、とやる気を頂きました。
たくさんの良い絵をありがとうございます!

まこときさん☆

本当に服はお金かかりますよね^^;
安いのはあることはあるけど、たまにはいいものが欲しいですしね~!
私の兄も非常に服にはこだわりのある人で(私の比ではありません)、よくダサいダサい言われたので負けじと頑張ってます;
私もお洒落に目覚める前は徹底的に本と画材にお金を費やしていましたww

わぁありがとうございます!!
こんなところでもカルタの感想をいただけるなんて・・・・・・^^*
今回、依頼者さんには絵の方では満足して頂けたようですが、やりとりの上でコミュニケーションの不行き届きな点があって少し不安な思いをさせてしまったみたいです。
技術も必要ですが、やはりコミュニケーションが大切だということが身に染みて分かりました。
でも、私の描いた絵でやる気が湧いてきたというまこときさんの言葉が、今度は私の勇気になります!!

コメントが沢山入っていたらついつい遠慮してしまいますよね。
『わざわざ自分がコメントしなくても他の人のコメントで十分じゃんww』って私も思うこと度々あります。
まこときさんが『いける!!』って思った時にいつでもコメントしてくださいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/125-2d6afb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4コマ漫画は苦手なんです。 «  | BLOG TOP |  » 今日はショッピング~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

