topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィットネスがフィットレス - 2009.08.04 Tue

免許の更新行って、帰りにフィットネス行ってきました~
免許の写真写り、マシな方でよかった(笑)

で。
今日はフィットネスで計測の日だったんですが・・・・・・


ちょ。
増えてる。

体重その他サイズ増えてる(汗)

それってどういうことおおおおぉぉおぉ!!??


ううぅう。
何でー何でー(涙)
体脂肪率は減ってるのにー。
やっぱり週2くらいではダメなのかなぁ・・・

他のおばちゃんとかすっごい効果出てるみたいなこと聞いたのに。
うぅ。
もうやめたい。








・・・とか言うとでも思ったか。

ふざけるなこん畜生。
この程度でこの私が諦めるとでも思ったか。

あぁもう
ムカっ腹たった。

この幸坊がその辺のオバタリアンに負けるとでも!?
ぜってー負けねぇ。
自分にも負けたくねぇ。
普通の人の2倍3倍努力しないと痩せないんだったら、
2倍でも3倍でも10倍でも努力してやんよ。

この一ヶ月で絶対に結果出してやる。
結果出せなかったらどうしようか?

・・・それこそフィットネスやめる?(苦笑)
でもそれくらいの覚悟でいきましょうか。
やめるやめないは別にして。


こういうとき、普通に落ち込むような可愛い女じゃなくてゴメンなさいね~(笑)
関係者各位、今度フィットネスで幸坊を見かけたとき、すっげぇ怖い顔して黙々とやってても気にしないでね♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だーっ!こぇぇぇぇ

…私も増えてそうですどうしようガクガクブルブル。
やっぱ1週間に2回じゃ駄目なのかしら(汗&溜息)

大丈夫私も真顔でうんともすんとも言わずにテコテコ走ってハッスルして汗だくになってますもの(笑)

何故おばちゃんたちが痩せるのか…。

あ、若い子とおばちゃんじゃ落ち方が違うのかも!
若いから!!
私たち若いから!!

若 い か ら ! ! (@もういいって)

人生うまくいかないものね・・・知ってるけど


ちくしょーおばちゃん達が楽しそうにフィットネスやってる横で、汗だくになりながらちょっと気分悪くなりつつ頑張ってるのに(幸坊は体に負荷をかけるとすぐ胃にくるのです)

やっぱり回数かなぁ・・・・・・
あと生活習慣?


高校の時運動部に入っても痩せなかった幸坊が、果たして痩せられるのか!?

来月へ続く。(連載漫画か?)

わかる。

必死こいてやりすぎると胃が痛くなるよね。

あれよさ、気軽にやるしかないのかも。
「運動できるからまぁいいやー」的なね(´・∀・`;)

おば様達、仲間内で「誰がビューチーになれるか!」っての競い合ってるみたい。
この前横でやってたらそんな話聞いた。
「●●さん!●キロ痩せたみたい!私も頑張らなくっちゃ!」って言ってたぬ。

私、張り合う相手…いないからナァ(笑)

今から行こかな

飲んだ水分が出てきそうになるな。
心拍数もかなり上がるので、一つか二つサバ読んで言ってるし(汗)

痩せるためだけじゃなくて、健康のためにも・・とか考えてたけど、やっぱ痩せないと面白くないよねぇ
~・・・・・・

じゃあウチもおばさま達と密かに張り合おうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/12-a53b3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸ペン不仲説。 «  | BLOG TOP |  » 拍手御礼!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

