topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うん、どうかと思う。 - 2009.10.15 Thu

祐喜君エプロン

いや、エプロンどうのこうのじゃなくて。
お前のそのポージングがだよこの色ボケ野郎(殴)

何だか最近祐喜君が独り歩きしてるみたいです。
こんばんは、幸坊です。

おかしい。
普通に祐喜君を描いていたハズなのに、こんなポーズになってた(汗)
お前メンズノンノいけるよ。
むしろ新撰組リアンに入れる(そこまで?)
あぁーこんな男に生まれてみたかった(涙)

ちなみに祐喜君を知らないっていう方はこちらへどーぞー♪♪




ここで緊急告知!!
来月の話ですが、幸坊・・・・・・
コモド島へ飛びます!!!!

コモド島・・・知っている人は知っている、世界最大のトカゲ、コモドオオトカゲが生息しているインドネシアの島ですね~。
そこへ来月の11日~17日まで飛んできます。
一週間ほど不在で、その間に全くブログが更新されないっていうのもどうかと思うので・・・
今のうちに記事やイラストを書き溜めておこうかしら。

祐喜君、去年のミャンマーではフレッシュジュースに当たって死にそうになったから今年は気を付けないとね・・・・・・(苦笑)
でもいい加減、東南アジアばかりじゃなくてヨーロッパにも行きたいなぁ。
イタリアで美味しいご飯いっぱい食べたい!!
イタリア男性にナンパされてみたい!!!
世界遺産見て回りたい!!!!

でも今年はコモド島・・・
でもコモド島にはピンク色の砂のビーチがあるそうですね♪
ちょっと楽しみです(肝心のトカゲは?)

東南アジアに行って一番困るのがですね・・・・・・
物乞いがいるっていうことなんですよ。
あとはしつこく土産物を売ってくる人ら。
観光客なんかはかっこうの獲物ですからねぇ~
コモド島にはそういう人らがあんまりいなかったらいいけど。




旅行から帰ってきたら写真もいくらかUPしようと思います♪♪
向こうで絵日記みたいなの描けたらいいよね~
もちろん出てくるのは祐喜君(笑)

まぁ、コモドオオトカゲに食われてなかったら無事に帰ってくると思います(笑・・えねぇ)


● COMMENT ●

宣言通りwwww

エプロンひん剥きたくなるよな(@公共の場でそういうやめろ)
麻輝が来てもちゃんと「いらっしゃいませー」って言われるのか…そうか~…
何か、変な感じwww

そう言えばさ、祐喜君って召喚できないの?(@お前は何を御所望で?)

ぽき殿!!

こんなポージングをして、エプロンひん剥かれても仕方が無いと思う(お前もフォロー無しかww)
とりあえずいらっしゃいませ?
『あぁ、麻輝だいらっしゃいませ(流れ!?)』
こんな祐喜君が店員だったら祐喜君シフトの日は50万くらい売り上げがあると思うwww

女の子のお呼びとあらば、祐喜君は地の果てまで飛んでいくよ(やっぱり色ボケか)

なぜかアホ毛に目がいってしまった
(・ω・`;)

コモドおおとかげなにやら凶暴って
テレビでやってましたよ!(゚д゚;
楽しんできてくださいw

あなぐまQさん~

彼は私の分身みたいなものなので、アホ毛は必要不可欠なのです(◇ω◇) キラーン

コモドオオトカゲって、どうやら神経毒を持っているかも知れないらしいですね~
噛み付いた相手がじわじわと死んでいくのを待って、1ヶ月くらい経って死んだところを食すみたいで。
もぅバリバリ愉しんできますよ!?(その話の後で!?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/119-32ad1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルタ公開だよ!!~番外編~ «  | BLOG TOP |  » 命令するなら金をくれ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

