topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


命令するなら金をくれ!! - 2009.10.14 Wed

昨日会社の部長がバイト先に来たらしく、カウンターにいるの禁止命令が出たそうです。
しかし今、カウンターの中でブログを打っています。

こんにちは、幸坊です。

実はこの指令が出るのは2回目だったりする。
何やら会社の組織が変わって色々厳しくなっているようです。
あんまりたくさんのことを要求してくるようだったら次のバイト探そうかしら・・・
時給740円にあんまり高い要求されても困るし。

とりあえず今は警戒レベルを高めてやっていこうと思います。
これから昼間更新が減るかもしれませんが、ご了承ください。




それでは一昨日の報告です。

一昨日、私はブログも更新せずに何処へ行っていたかというとですね、
ある歌手のコンサートに行っていました。
その歌手というのは、石田裕之という、主に兵庫県を中心に活動しているシンガーソングライターです。

カルタのお仕事を依頼してくれた方の紹介で知ったのですが、『環境に優しいエコシンガー』として活躍していらっしゃるそうです。
CDの売上の一部を植樹活動に寄付しにたりとか・・・まぁ環境に優しい活動をされてるみたいですね。

で、その依頼者さんはお仕事だったため一緒に行けなかったのですが、知り合いの方が連れて行ってくれると聞いたので、待ち合わせ場所で『どんな方々だろな-』って待ってたら、
そこへ白いワゴンが一台。

そして私の前に現れたのは
仲の良さげな主婦3人と
子供3人。

子供3人。



幸坊、オワタ\(^0^)/

子供が苦手な私にとってはまさしく試練。
人見知り+子供苦手だなんて地獄すぎる。


そもそも、この人見知りの幸坊がなぜあまり知らない歌手のコンサートに行こうと思ったのかと言うとですね、答えになってないとは思いますが、行った方がいいような気がしたからなんです。
適当に用事をつけて断ることも出来たのですが(私自身あまり乗り気ではありませんでした)、何故だか行った方がいいような気がしたのです。

でもいざ石田さんの歌を聞いてみると、とても素敵な歌声の人でした。
コンサートって言っても野外ライブみたいなもので、神戸森林植物公園の中で1時間くらいのものです。


コンサートが終わった後、CDを買って石田さんと握手してきたのですが、そのときに
『私、イラストレーターなのでまたよろしければ』
と言ってきた自分
強すぎる。
普段人見知りで人と話すの苦手なのに、あまり有名ではないにしてもプロ歌手に対して自分強すぎる。
名刺持って行っときゃ良かったーって思いました(苦笑)

今度私の母校の中学校に来られるみたいだから、その時がチャンスだね。
依頼者さんとも知り合いみたいだから、依頼者さんにもよろしく言っておこう(笑)



要は、半分営業で行った訳ですね(苦笑)
てゆーか石田さんが兵庫県で活動してるってこと書いたら私が兵庫県民だってモロバレじゃーんww

たまに三ノ宮にも出没しますよ(笑)
近辺にお住まいの方、もしかしたら貴方は幸坊に出会っているかも・・・・・・?



ではでは、報告以上でした~^^/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそくググってみましたw
えらいかっこいい人ですね!!@@
お子さんがいるようにはとても見えない~!

もちさ~ん

そのえらいかっこいい人と握手してきちゃったよウチ!!(笑)

お子さんいるんですか!?(お前知らなかったのか!?)
うはっリサーチ不足丸出し~ww

おっと、失礼、読み間違えていましたw
主婦の方の子供ですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あぁ~読み間違いかぁビックリ^^;
でもすごく穏やかな雰囲気の方だからそうだったとしても不自然じゃないですね♪

コメントこのままにしておきます~^^
え?羞恥プレイだなんてそんなことないですよ(笑)
確かに私Sだってよく言われますけどそんな(もういいっていww)

すみませんですm(_ _;)m
前の漢字間違いといい、どうしょーもないですね;
(´・ω・`)あわてんぼなんですヨー

ではプレイ続行でw(おまえも乗るなw)

Re: タイトルなし

もぅっもちさんたら慌てんぼさん☆☆(そこ気持ち悪いゾー)

でももちさんはあまりMっぽくない気がするのでプレイが通用するかどうか(なんてこと言うんだお前はww)
幸坊は人をいじめるのが好きなのでお気をつけあそばせ~^皿^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/118-13d0ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん、どうかと思う。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ拍手お礼!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

