topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよ拍手お礼!! - 2009.10.13 Tue

●こんなに!!!
●☆高☆速☆快☆適
●月がぁ~出た出~た~~月がぁ~出たっ
●今の気分
●うわ~お茶腐ってるし~
●カルタ 残り 8.5枚
●カルタ 残りあと 4枚
●カルタ・・・オワタ(いい意味で)
●カルタ公開だよ!!
に拍手くださった方々、ありがとうございます!!
お礼が遅くなって申し訳無いですm(_ _ )m

拍手コメントのお返事は追記にてさせていただきます~。

カルタ途中経過及び公開の記事にはたくさんの拍手・コメントをいただいて嬉しい限りです。
これからもいい絵が描けるよう、日々の生活が充実するように頑張っていきます^^!!



それで、前の拍手お礼記事で線画状態だったイラストが完成しました!!
こちらですでやーーーーん。
拍手お礼!! 完成
出来栄えは何かもうよく分かりません!(何だそりゃ)
色調補正と描画モード変更を繰り返してるうちによく分からなくなりました!!
皆様、色塗りは計画的にいきましょう(知ってるー)

今日は今から部屋の掃除をしまーす。
それからぽき様の6000Hit祝いに着手です(あれ!?それ5000Hit祝いのやつだったんじゃあ・・・)


ではでは、追記より拍手コメント返信でーす☆



絵が描けない さん
コメントありがとうございます!今回は時間が無くてお弁当で済ませたのですが・・・時間があったら夕飯は作ったりもしますね。
一人分を作るだけならまだ好き勝手作れるのでいいですが、家族分を作るとなったら大変です^^;
そんなに料理は得意な方では無いので、そちらも精進せねばと思っています~(●`w´●)/オー


● COMMENT ●

きゃああ素敵ー!!
こういう発色良い感じって幸坊さんの絵が
よりいっそう素敵さが増して見える気がする!

もちさん~☆

ぬひゃ~ありがとうございますっ(●>w<●)

私自身鮮やかな色遣いをするのが大好きなのですが、
何せ色がケンカしやすいので毎回色調補正に苦労しております^^; 

昔は色の濃淡だけで色付けしてたから、
『ちゃんと影に黒を使え』って注意されたこともあったっけなぁ~

でももちさんの絵みたいなほんわりした色遣いも大好きですvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/117-0d14adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命令するなら金をくれ!! «  | BLOG TOP |  » ちょっと待って!今からカーブス行くから!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

