topimage

2017-08

 - --.--.-- --


脱稿!脱稿!! - 2009.10.10 Sat

カルタ制作が終了してから一日。
ちょっと寝すぎた幸坊です(苦笑)

皆様、カルタ制作・完成におきまして温かいコメントありがとうございます!!
皆様の応援のお陰で、最後まで手を抜かずにいいものが描けたと思います。

コメント返信でも書いてますが、依頼者さんから許可がおりました~^^
ちょっとだけ付け足しするところがあるので、それが終わったらUPしようと思います♪♪

うは~これでいやらしいものが描ける(ゴルアァ)





カルタが終わったので、これから溜まってたイラストを描こうと思うのですが・・・
いかんせん、部屋が汚い(汗)
ちょ、女子としてこれどうよって状態になってる!! 

ベッドの上に物をたくさん置くから冬の布団出せないし、何より冬物の服を出してこないとそろそろ凍えそうだ;
大量のカラー&柄タイツ、毛糸ものがまだ収納された状態・・・・・・
そろそろ『どんどん防虫。』が必要になりそうですね(笑)


それにさきがけ、先日久々に靴を購入。
20091010163411.jpg
背景の床は私の家のものではありません。
ヤフオクで買ったので、その時に載ってた画像です。

これは雑誌で見かけた、メリッサというブランドのラバーブーティ。
定価1万4、5千円ほどのものですが、送料合わせて¥10.900でゲッチュしました。
本当はもうちょっと安くで買いたかったけど、今期のものなので仕方がないかなと。
アギネス・ディーンが着用したということで話題になったとヤフオクの商品説明欄には書いてありました。
私が気に入って買ったものなので、正直どうでもいいのですが(何だそりゃ)

この靴、本当にシルエットが美しい!!
この滑らかな曲線、丸みを帯びたフォルム・・・ハァハァ堪らん(変態!変態がいるわーみんなー逃げてーー!!)

実物見たこと無いので、今日帰って届いてたら試着してみないとね~。



前の拍手お礼イラストも早目に塗り上げようと思います!!
世界ふしぎ発見を見てから(笑)

ではでは~^^ノシ☆☆

● COMMENT ●

おっ!かわいい!!
私も今年は先が丸いブーツを買いました♪
(去年までは先が尖ってて歩きにくかった^^;)
色もかわいいですね~

もちさん☆

靴は何でも、先がまるっとしたやつが好きなんですよ~vv
なおかつ、色はブラウン系が好き~(●>w<●)
昨日試着してみて、サイズもぴったりだったのでよかったです!

もちさん、去年までは先の尖ったの履いてたんですね~◎◎
何だか意外!!
きっと先がまるっとしたやつも似合うと思いますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/113-2833931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルタ公開だよ!! «  | BLOG TOP |  » カルタ・・・オワタ(いい意味で)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

