topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カルタ・・・オワタ(いい意味で) - 2009.10.09 Fri

やたーーーーカルタ終わったーーーーーー!!!!!!




あーあーあーこんな時間になっちまったよぅ。
今日昼から出勤なのにどうしような(汗)
おはようございます、幸坊です☆

どうにかこうにか、カルタを描き終えることができました♪♪
先程一覧をプリントアウトしてみたのですが、描いてた時の記憶が走馬灯のように・・・・・・(笑)
もし依頼主さんから許可をもらえれば、UPしようと思います^^♪


うふ・・・てゆーかこの前UPした男の子、名前は優一君になったのですが、
私の塗りの不手際のせいで黒髪が青毛に見える(失笑)
なんてこったい!!
まぁいいや!!(いいのかよ!!)
優一君かぁーいいからそれでいいのよ(もはや朝のテンションでおかしくなってるな)



ひ、ひとまず。
風呂入って仮眠取ります(苦笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとぉおおぉぉ!!!!

やったね!
素晴らしい!!
お疲れさま!(@天野さんもちといろいろあって少々テンションおかしい)

何。
青毛…だ、とぉ(@落ち着けwww)
優ちゃんみたーい!

おめでとうございます!!\(^o^)/

記事タイトルに噴きました(キリリ
良い意味の方でよかったです!ww

わーおつかれさまでした!!見たいですー依頼主さんから許可もらえればいいな!^^^^*

もし無理だったら、代わりに色気のある殿方のイラストを希ぼ

すみませんすみません黙りますすみません(;^;V;^;汗

とにかくお疲れ様でしたー!ゆっくり休んでくださいね(^▽^*

そのカルタは何処行けば買えますか…っ!?←

お疲れさまでした!!^^
依頼主様が許可を下さることを切に祈っております!
優一君ーっ!!

三連休ゆっくり休んで下さいv

おつかれさんした!
カルタ許可おりるといいなぁ^^
いっぱい休んでまた素敵絵をみせてくだされ~♪

ぽき殿~vv

ありがとーありがとーやっと終わったよ~(●;▽;●)/

青毛・・・そう青毛なんだよ!!(絶対別の奴を意識して言ってるだろ)
優ちゃんは漫画で描いたらきっと正統派ヒーローなんだろうけどね^^;

依頼者さんから許可おりたから、UPしておくよ♪


タミィさん☆

終わりましたよ~ありがとうございます!!ヒャッホイ♪
何だか思わずオワタ!!と叫びたい気分だったので、このタイトルにはさせていただきました(キリリ◇)
依頼者さんから許可もらったので近々UPしますね~^^

ご希望とあらば色気のある殿方もバッシバシ描きますよ~(笑)
幸坊よりいやらしさを込めて(やめぃ)

お言葉に甘えて、締め切りの無い夜を少しの間堪能します~♪♪
今日の夜は世界不思議発見観よう☆

紫藤さん♪

ありがとうございます~vv
ジャパネットゆきんぼーで、今ならおじさま付きで売っていますよ★(ウソ言っちゃイカン)

依頼者さんから許可おりたので近々UPしますよ~^^/♪
青毛の優一君も見れます!!
くる毛のルルたんも、そばかすボーイのジムもうんたらかんたら・・・(もういいって)

これから少しの間平和な夜を堪能します~(●"v゛●)

 

もちさ~ん!!

ありがとうございます~(●>w<●)
気合で一気に終わらせちまいやした!!
あとは子供達が喜んでくれたら万万歳ですね^^

カルタ許可おりたのでUPしますね☆

カルタの内容は子供向けで禁欲的だったので、もしかしたらこれからエロがやってくるかも・・・ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/111-6949358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱稿!脱稿!! «  | BLOG TOP |  » カルタ 残りあと 4枚

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

