topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カルタ 残り 8.5枚 - 2009.10.07 Wed

20091007163414.jpg
最近イラスト無しの更新が続いているので、ここでイラスト一枚UP。

携帯から送ったものなのでやけに画像がでかい。
もう随分前のものですが、太ももが描きたかっただけの一品です。

こんにちは、幸坊です。


最近気付いたんだけど、カルタの契約書で
『著作権は甲(依頼主)にあるが、乙(私)がホームページ等で紹介するのは構わない』
みたいなことが書いてあったんだけど、これってブログにUPしてもいいという事かしら?と思いつつ。
次に依頼主さんに連絡する時に聞いてみよっと。





台風来てますね~・・明日はバイト休みだけど。
朝から出勤の人かわいそうだ~;

でも
困ったことに
こんな時に不謹慎かも知れませんが

台風が来るとワクワクしてしまう性なのです。


台風に備えて窓の補強とか鉢植えを仕舞ってるのとか見たら
『あぁ~今から台風来るんだワクワクww』とか思ってしまう自分自重(苦笑)
これ、何なんだろうね?
スリルを愉しんでるの自分?(絶叫マシーンで留めておいてくれ)


あぁ~でも一番ワクワクするの!!
停電!!
ロウソク点けて過ごすの素敵よね~(素敵じゃねえ)
家さえ吹っ飛ばなかったらそれでいいのよ(よくないよくない)


農作物の心配をしてる農家の方とか他諸々被害をこうむる方々には本当に申し訳ないですが・・・
幸坊は台風が来るのを楽しみにしています(あはは~言っちゃった~)

いや、でも台風の日は慎重に行動しますよ!?
命あっての物種ですから!!
川とか近づきませんよ!?





や、でもちょっと待てよ・・・・・・
今晩とか明け方にかけて台風来て停電とかしたら
うはっ。
カルタ塗ってる最中にPC落ちるし(汗)
ふぎゃぶるるるるるるるぅる(壊)

・・・こ、今夜はマメに保存しよう(;'△`)




● COMMENT ●

窓がガタガタいってます(ニヤッ

子供のころ暴風警報で自宅謹慎状態のときはいつ停電になるかワクワクしてましたよー!(笑) そして懐中電灯で遊ぶ!!

あと台風が過ぎ去ったあと、ウチの庭にどっかの家から飛んできた謎のプラスチック片とか落ちてたら疼きます(何が

いやしかしPC落ちんのは洒落になりませんよね(゜゜;ぶるっ

こまめな保存であと8.5枚頑張ってください!!応援してます!!^^*

タミィさん☆

おほっ・・・いよいよこちらも本格的になってきましたよΣ(◎w◎) ビュゥ~ガタガタ~
あぁ~今夜は傍にキャンドルとライターを置いて作業ですね(苦笑)
こうやってコメント返信してる間に停電したらどうしようハハハ;

台風が過ぎ去った後、こちらも何か愉快なものが飛んできてたりするのかな~
何か面白いものあったら報告しますね(いや、しなくていいから)

応援ありがとうございます!
台風にも負けず(PC落ちたら確実に負けるけど)頑張っちゃいますよぅ(●`w´●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/109-4d85815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルタ 残りあと 4枚 «  | BLOG TOP |  » うわ~お茶腐ってるし~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

