topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今の気分 - 2009.10.04 Sun

今の気分
何で!!
何で人がやる気マンマンの時に野暮用が回ってくるの!!!!


はぁん。
何だか間の悪い幸坊です。
拍手お礼のカラーは今日UPできなさそうな予感。

よりによって、せっかくの休みでタップリ睡眠も取って、これからみっちり作業するぞー!!
って時に、犬の散歩×2と夕飯の準備が回ってきたりするんだよねー・・・・・・
いや、これ趣味でイラスト描いてて邪魔されるんならともかく、
仕事の分もやらなきゃいけないからすっげーダメージ。
明日もバイト休みで良かった(汗)

まぁまぁ、夕飯はお弁当で済ますとして、何とか臨機応変に対応していこうと思います(;´△`)
夕方の時間ってなかなか忙しいんだよね~・・・

今、ちょっと自分結婚したくないって思ってしまった(苦笑)






今日たまたまテレビをつけたらハガレンがしてて、『そいやハガレンはこの時間だったな~。でもアニメは第1期の途中から見てないんよな~』とか思いつつ見てたら、ハガレンCM突入。
そんでDARKER THAN BLACK(綴り合ってるよね?)のDVDのCMがやってたんだけど、
ちょ。
黒(ヘイ)カッコよすぎる・・・・・・!!(鼻血)

DARKER THAN BLACKは内容やキャラの事は全くノータッチなのですが、
私が一昨年まで通っていた専門学校のアニメーター教室に黒のポスターが貼ってあって、それで知りました。
最初はあまり興味も無かったんですが・・・

ある時、その教室で一人でいてその黒のポスターを眺めながら、
『こいつ・・えぇ太ももしてんなぁ。これ描いたメーターさん神やな』
って思ったのがきっかけです(この変態が)
い、いや、それだけじゃないよ?
黒のミステリアスな雰囲気も気になるし(もはや言い逃れにしか聞こえない)

ちょっとCM見て本格的に気になりだしたからアニメ見てみたいんだけど、果たして近くのツタヤにあるんだろうか・・・・・・?
いや、あると思うんだが、一抹の不安が消えない(汗)

もし近くのツタヤにDARKER THAN BLACKが無かったら、私の顔はまたこんな風になると思われる(苦笑)





あぁ~そんじゃあお金無いけど、弁当買いに行くかぁ~~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

やりたいことややらなきゃいかんことって結構
重なっちゃうんですよねー^^;
ながら作業ばっかりw
外出や睡魔は一番ペースが乱れちゃう。

DARKER THAN BLACKって10月から
流星の双子(二期?)を深夜放送開始ってやつかな?
私も機会があれば観てみます~^^ノ


ダーカー(スンマセン綴り分かんない^^;
は最高です!
キャラはモチロン内容もミステリアスで
現代の中にファンタジーって感じで。

2期やりますね^^
私はDVDがぶっ壊れて録画できない状態なので
2期見れるかどうか・・・(泣
でもまぁ オススメですよ^^

もちさん♪

何か重なってきちゃいますよねー・・・
前々からしっかりやっておけばいいんだろうけど、締め切りが近付かないと本領を発揮できない
この不便な体質!!(汗)

そうそう、2期するやつですね~^^
私も詳しくはしらないのですが・・・
この辺・・・映る、かな?(不安)
調べておかないと!!

東雲さん☆

もうダーカーでいいと思います(笑:面倒くさいし)
さっきホームページを見てきたのですが、こっちでも見れるみたいなので見ようと思います~^^
私の住んでるところ・・・ってゆーか私の家はテレビ東京、大阪系は映らないのですよ(涙)
出来れば1期目も目を通しておきたいところ・・・!!
 
東雲さんは学生さんだから、録画無しで深夜放送を見るの大変ですよね;
情報提供ありがとうございますっ(●^v^●)♪



おおいに解る。

予定狂うとちょっと「ちっ」て思うよね~。

「仕方ねぇか・・・」と思うけど「んー」って納得いかない(^^;)

まぁそんな日もある、と思うしかないよね(@おま、今本人とメールしてんだからメールで話せよww)

外野くん、それは言わないお 約 束 vv

ぽき殿っ☆

そうなんだよね~・・しかもその予定してたことに他の人が関わってると余計にイラッってする(汗)
『おま、それで予定ずれ込んだら全部私のせいになるんだよ?』みたいな~

ふふん、もう過ぎたことだからいいけど(とか言いながらまた同じ事で怒ってるんだろな~)

最近ブログしだしてからほとんどメールしないよね~;
そりゃあブログ見てたら相手の動向とか大体筒抜けだしな(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/107-5dbab09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~お茶腐ってるし~ «  | BLOG TOP |  » 月がぁ~出た出~た~~月がぁ~出たっ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

