topimage

2017-10

 - --.--.-- --


月がぁ~出た出~た~~月がぁ~出たっ - 2009.10.04 Sun

お月さま 遠景
暗くてよく分かりませんが、お月様遠景です(苦笑)
分かりやすいように、少し寄せて撮ったものもUP。
お月様 夕方
クリックで大きくなります。
これは夕方撮ったものですね。

そいでこっちがさっき撮ってきたやつ!!
お月様 夜中ベストショット
夜中の月はまばゆいばかりです!!


最近お天気悪かったけど、晴れて良かったですね~^^
結局お月見団子は作りませんでしたが、幸坊は満足です♪♪



つい先程までザ・マジックアワー観てたのでこんな時間になってしまいました~;
いゃっは、三谷幸喜にはやられた!!

どこまでが計略で、どこからが趣味なんだろうね(笑)
評価が分かれる映画だと思いますが、多分気楽に観たもん勝ちだと思いますね。
あまりストーリーの良し悪しを考えながら観るのはオススメできません。
でもこういう『勘違い』を使ったやりかたは三谷幸喜らしくていいですね。

佐藤浩一の演技が最高でした!!^^





さてさて、では今日の一枚。
たまにはファンタジーっぽい衣装を描いてみる。
ファンタジー全身
すんまそ、また仕事中にがりがりしてました(苦笑)
あんまりこういう細からしいデザインは描かないけど、一枚絵だったらいいかなーって思って。

基本背景も模様も服のカッティングも曲線を好むので、こんな有様に。
だから殿方の服デザインには困るのよ;

剣、短すぎました!!
もし今後使う機会があったら、もう少し全体的に考え直す必要がありますね~
今その予定はありませんが。



よっしゃ~今からコメント返信してカルタ塗るぞ~(●`w´●)


● COMMENT ●

お久です^^

お月様綺麗ですね^^
私はすっかり忘れ見れませんでした^^;

ファンタジーは大好きなので
こーゆー絵が綺麗に描けるのが
すごくうらやましいですね(・ω・)

東雲さん~

満月ではなくても、まだしばらく綺麗なお月様は見られますよ~^^
今夜も綺麗なお月様です♪

ありがとうございます!!
ファンタジーイラストって描くの大変ですよね;
これも落書きみたいなものとは言え、衣装を考えたりするのに結構悩みました。
見てる人がワクワクするような雰囲気を演出していけたら最高ですよね(●´w`●)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/106-f645af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の気分 «  | BLOG TOP |  » ☆高☆速☆快☆適

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

