topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こ、これは・・・・・・!! - 2009.10.02 Fri

何だか最近バイトのシフトが少ない幸坊です。
給料減るのは困るけど、今は忙しいのでかえって好都合かな?


今日はちょっと面白い記事を見つけたのでお知らせします!!
もしかしたらもう見た方もいるかもですが・・・・・・

このブログを見ていらっしゃる方、ヘタリア好きの方も多いと思われますが、その方は・・・・・・ショックを受けるか、むしろ喜ぶかどうなのか(汗)

その点を覚悟した上で、追記よりどうぞ!!
エロ注意です!!!






今日のmsnニュースで見かけた、こんなニュース!!

『20カ国15,000人の女性にアンケート! 「あなたはどの国の男性と一夜を過ごしたい?」』

結果は以下の通りです。



【ベッドでの印象が悪い男性 国別上位】

1位  ドイツ (臭い)
2位  イギリス(怠慢)
3位  スウェーデン(早い)
4位  オランダ(乱暴)
5位  アメリカ(がさつ)
6位  ギリシャ(ネチネチしてる)
7位  ウェールズ(自分勝手)
8位  スコットランド(うるさい)
9位  トルコ(汗ばんでる)
10位 ロシア(毛深い)

ちょww
理由ヒデェwwww
これ、ホントなんやろか?
ちょっと、エロい国が上位にきちゃってるじゃない(汗)

で、あとこちら。


【ベッドでの印象が良い男性 国別上位】

1位  スペイン
2位  ブラジル
3位  イタリア
4位  フランス
5位  アイルランド
6位  南アフリカ共和国
7位  オーストラリア
8位  ニュージーランド
9位  デンマーク
10位 カナダ

・・・何かこうやって見ると、上位の国の人が感じよく見えるよね(苦笑)
ちょっと結婚したくなってきた(ちょっと待て、順序がおかしいぞ)

いい方には理由は付かないんだね~
いい理由は大体一定なのかもね。
やっぱり性格的に大らかな国の方がいいのかしら?
良くも悪くも、日本が上位にこないのは良い事なのかしらね・・・・・・

好きならばそんなこと気にならないという意見はありそうですが、殿方、ご婦人は時にこういうことを意識しているのでお気を付けあそばせ。
そう考えたら殿方から見るご婦人はどうなのかな~とも思うけど。



ちなみに、その記事はこちらです~
20カ国15,000人の女性にアンケート! 「あなたはどの国の男性と一夜を過ごしたい?」

ではでは、昼間っからエロ全開の幸坊でした~(●^o^●)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘタ観点天野が来ましたよ。

ドイツ1位ワロタwwwwww
まさかのドイツwww

しかも2位がイギリスとなwwww

自分の旦那・嫁宣言してる野郎共がワンツーフィニッシュとか俺オワタ\(^O^)/

でも日本が何処にも属さないのは良いことだと思うよ。
良くも悪くも無い…所謂「普通」ってやつさ(笑)
普通が1番。
うん1番。

盛大に吹き出しましたw
というかほとんどヨーロッパの方なんですねw
個人的に一番エロい国が
いい方の3位だった(・ω・`


日本人はあんまり印象ないのかぁ
ジャパン(刀を持ってるから)
とかだったら面白いけど(´一`*)


ぽき殿!!

ちょっとちょっと。
お宅の旦那さんえらい言われようよ(苦笑)
もしやヴルストの食いすぎが原因か!?^q^
イギはエセ紳士だから仕方なi(おま、殺されるぞ)

大丈夫、他の誰が何と言おうと愛があれば乗り越えられるSA★★(コイツ間違いなく適当な事言ってるな)

分からんで~もしかしたら日本人未知数なだけかも知れんで(笑)

あなぐまQさん♪

あなぐまQさん、コメントありがとうございます^^☆

ヨーロッパ諸国は結構全体的にエロい気もしないでもないですね(苦笑)
いや、日本が大人しすぎなのか;
やっぱりイタリア男性は女性の扱いが上手いんでしょうかねww

日本人はそもそも回数が他の国と比べたら少ないから・・・(汗)
頑張れ!日本人!!\(^0^)/★

何、動物性油分の取りすぎなのかしら…
でもヴルストは旨いよ~。
ドイツの白ワインもおいしいみたい♪

ハッ!
旦那の話より食い気に走ってしまった(笑)

ってかイギの「似非紳士」吹いたwwww
まさかおゆきさんからそんなお言葉いただけるとは!
確かに…あいつなら「怠慢」のタグついてもおかしくないわなwww

日本人は男性も女性も奥手が多いんではないか?
恋愛スキルが極端に低いように思うし。
その反面イタリアなんて…えぇ、イタリアなんて(@え、何)

何だとこの●×△@¥!!

えぇ、紳士はそんなお下品な事は言いません(笑)
もはや紳士の本場はイタリアか・・・(色んな漫画の話が混ざってるな)

ヴルストとビールばっか飲んで食ってしてちゃダメよ!
野菜食べて、白ワイン飲みなさい!!
そうすればドイツのランキングはきっと上位に・・・www

日本人の女性は結構海外ウケするらしいのよ。
あんまり我が強くないから。
でも日本人の男性は海外研修をした方がいいかもね♪♪

紳士の本場はあながち間違っちゃいない気がする。
うん。
イタリアの男性は女性の扱い慣れてるから、日本の女性旅行者がよく釣られるんだってwww
逆に現地の女性はなかなか釣れない(ナンパに対しての防御スキル高すぎる)

うん。
旦那にもそう伝える!!(@ちょ…えぇ!?)
本場のドイツ人様はどうやらメタボ率も高いって…アメリカと並んでさ。
ヘタのドイツはムキムキ属性だけど。

そうだよー日本女性は
「2歩後ろをついていく」
「男性を立てることに秀でてる」
で好かれやすいってさ!
まぁ「空気を読んで発言を自重する国」でもあるからそれが「物静かでいい」と捉えられるんだが。

「お金なくてもいいから、子供が好きで旦那を立てることのできる日本人女性」を探してるドイツ人の方が結婚相談所にはけっこういらっしゃるそうです≫もちさん情報

いや、俺は別に国境は超えるつもりないからなwww
ちゃんとした現地(日本)で調達するつもりだから!

だって・・・・・・

ニポンのトノガタ女心にドンカンなんだモーン(笑)
そりゃあ優しくされたら釣られちゃうよ☆
ウチも釣られに行こうかな~(こらこら!!)

う~んそうみたいね(苦笑)
てゆーか基本欧米諸国は太った人の割合が多いよね。
よく食べるし、カロリー高い食べ物多いし。
ヘタのドイツは、イタリアをシメる事によってカロリーを消費してるのよ(ごつさが1あがった!むきむきが2あがった!)

どこの国でも、女性に求める理想像は一緒って事よね^^;
日本人の女性はその理想に近い(てゆーか女性はそういうものだという日本の概念)から、好かれるんだろうね。
でもドイツの方々、Sな部分は極力自重で★

某友人が結婚した相手みたいなのじゃなかったら、ウチは人種カンケーないけどな~(笑)
むしろ最近、どうも自分が相当変わった人種のように思えてきて、ウチの性格についてこれる殿方がいるのかどうか怪しくなってきた(汗)

恋愛?そんなの綿毛と同じ(意味不明)

私も同じくしだよ、おゆきさん。
私も現世の男どもと少し生きる次元が違うように感じてどうもこのままではやばい気がするのだが…
気にするだけで行動に移さないなまぐさ女。

大丈夫。
運命とかんなもんじゃなくて、好きになったら好きなんだよ、しょーがねーさ(@どうしたお前)
いつか「おぉおお!こいつはいける!!」と思う日が来るらしいよ!(結婚した人いわく)

まぁ極力某友人のような「勝手にしてくれww」と思うような結婚はしたくないし、そういう男も嫌だ(@お前の「本当に嫌そうな顔」ってのは人に見せたくない程の顔だなwwww)

わ・・綿毛?(本当に意味が分からなかったらしい(苦笑))

どうも最近、男の人だけでなく世間一般の方々の思考からえらく飛んだところにいるような気がして仕方が無い(苦笑)
しかもそれが無意識なもんだから、直そうにも直せないときた!!

しかも遊びでやった『あなたにぴったりの男性は?』っていう診断で、ウチにぴったりの相手は同じく変わった人で、波乱万丈な人生になるやら何やらかんやら・・・(あまりアテにはならないだろうけど)
まぁ今はまだ結婚なんて考えてはいないけど。
何これ、結婚相談所みたいになってるよ(笑)

某友人ねぇ~・・・・・
子供欲しいって言ってたけど。
しかも2、3人(汗)

この続きはメールにしようか(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/103-fd7e89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに!!! «  | BLOG TOP |  » マツケンサンバは古いよ~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

